人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wiTh  食いしん坊なダイエット日記

12月7日

今日は午前中に いろいろ用事をすませて♪

昼に帰宅。 

それから 友達とホテルカレーでランチでした♪
12月7日_f0237680_2301089.jpg

12月7日_f0237680_2301083.jpg

ホテルカレーが初めてだった友達は 

大絶賛してくれまひた~♪ ヨカッタ♪


・・・・・・・・・・・・・・
きのうの晩御飯
・・・・・・・・・・・・・・

きのうはちょこちょこいろいろ作ったで~

大根とタコの煮物♪
12月7日_f0237680_2301051.jpg

ひなせで買った干物♪
12月7日_f0237680_2301082.jpg

を焼いた(笑)
12月7日_f0237680_2301028.jpg

大豆のみの粒マスタードマリネ♪
12月7日_f0237680_2301069.jpg

大根葉の炒め物♪
12月7日_f0237680_230104.jpg

おやつは 超ヘルシークッキーの ナッツ版♪(これやばい)
12月7日_f0237680_2301037.jpg

それから 大根で にんにく漬けもつくったんやで~ たんまりとな。

あと!!

お友達のお母様のお手製の 千枚漬け いただきました~♪
12月7日_f0237680_2301063.jpg

美味しかった~♪ ゴチでした<(_ _)>


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

きのうは 巨人がなんとも 7時間残業して 

夜中の1時に帰ってきたので チョッキ―寝てました

そのため 残った牡蠣は今日食べましたとさ♪
12月7日_f0237680_2301017.jpg

今日もプリプリで超うましやったわ~♪


んで~♪

明日は・・・・・・念願の!!!!!!!!!

あ~~~❤ 


今から楽しみでごわす(*^_^*)♪

また 明日ご報告いたしま~すッス♪

…………………
…………………
by wiTh-wiTh-wiTh | 2010-12-07 23:00
<< 12月8日 素敵なおうち♪ 12月6日 牡蠣ばんざい♪ >>