wiTh  食いしん坊なダイエット日記

12月12日 忘年会♪

12日の夜は お友達と我が家族で忘年会~♪

メインは 白菜の汁(笑)で炊く おでんや~♪(^o^)丿
f0237680_18125488.jpg

少し下が焦げててちょいとチョッキ―ビックリでしたが 味には何も支障なく

超ウマウマで みんな絶賛してくれたでぃ♪

ほかのメニューは・・・

先日の ママ友としたプチ忘年会の時のメニューとかぶってるねんけどな(笑)

エビのサクサク揚げ餃子♪ 今回も30個♪
f0237680_18125425.jpg

カリカリチーズ春巻き♪ 今回も20本♪
f0237680_18125418.jpg

トマトとクリームチーズのオードブル♪ 今回はサンタ行方不明ってことで♪
f0237680_1812546.jpg

キュウリのにんにく漬けは ご飯のお供で♪
f0237680_18125494.jpg

デコレーションケーキを作らせていただきました♪
f0237680_18125474.jpg

ハッピーバースデー ふ~~~♪ したで。
f0237680_181254100.jpg


手土産に31アイスの 超かわいいのん買ってきてくれました♪
f0237680_18125420.jpg

かわいい~♪
f0237680_18125426.jpg

久々のお高いアイスを食べれて 

うちの家族達は大喜び(*^^)

幸せでした~☆ ありがとね☆

一番上に乗っかてるスノーマンやサンタの飾りってマジパンよな?

昔から マジパンって飾りという事だけで、

さほどおいしくないイメージやってんけど 

最近のマジパンっておいしいのね~(尾木ママ風に・笑)


…………………
次の日はみんな学校やら 仕事やらあるので11時でおひらきにしよう

という予定で集まったものの 

結局 気が付いたら夜中の1:30でした~(~_~;) 

話しはつきんね~ ほんまに。

今日はみんなようがんばったでぃ!!

お疲れちゃ~~~ん☆


またやっちゃおうでぃ(^o^)丿♪



…………………
[PR]
by wiTh-wiTh-wiTh | 2010-12-13 18:12
<< 12月13日 お料理教室♪ 12月11日 チーズフォンテ... >>