人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wiTh  食いしん坊なダイエット日記

12月24日メリークリスマス♪

きのうの記事で 
かなりネガティブな事書いてたから・・・

みんないろいろ心配してくれたみたいで・・・
ありがとね☆

今は少しずつ元気になってきてます☆
ってか。

このまま暗く生きることをおもったら
もう諦めて これが自分と受け入れて
(これが実は一番つらいねんけどな・・)
生きて行くしかないかなって
半分あきらめの気持ちでいます。

みんなの そのあたたかい 
気持ちがうれしいです☆
これからは『明るい心』で
生きて行きたいとおもってまふ~(^-^)♪


ミンナガイルカラタノシクイキテイケルヨ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は 2010年 Xmasイヴ


はい、こちら~ 

毎年恒例となってます、

お猿達による 

サンタさんへのプレゼントのおねがい♪

12月24日メリークリスマス♪_f0237680_14431227.jpg

うちは 昔から 紙に書いて 窓に貼りつけることになってる。(いつから?)

次男君、、、 お願いを書く紙が セブンイレブンのレシートの裏て・・・
あんたはなんで そうなの?
サンタを冒涜するのも ほどほどに・・・ 


遠い国から来るんやで はるばるとな。


そんで レシートの裏やって 知った サンタさんは・・・
切ないって事 以外 ないだろ~が・・・


それはもう。
悲しい話しや。。。。


悪いけど 今年の願いは かなわんと思っといてくれ。




・・・・・・・・・・・・・・・

ほんで もろてきた もろてきた~


12月24日メリークリスマス♪_f0237680_14431292.jpg

あゆみ


今回 ええ感じやったな お猿兄弟よ。

オカンは ちと嬉しい気持ちになったぞよ。


ごほうびにお昼は  マクド(笑)
12月24日メリークリスマス♪_f0237680_14431269.jpg

12月24日メリークリスマス♪_f0237680_14431244.jpg

マクドで DSを使って ポケモンの卵とやらを GETしておった♪

長男君は夢のビックマックセット♪

次男くんは いつもの ハッピーセットのチキンナゲットね♪


今日の夜は 長男君のである。。。 
イヴにとりもも肉にかぶりつくため
12月24日メリークリスマス♪_f0237680_14431264.jpg

桧亭のとりもも肉を注文したで~

贅沢♪  贅沢♪







…………………
…………………
by wiTh-wiTh-wiTh | 2010-12-24 14:43
<< 12月24日 X'm... アトピーのこと >>