wiTh  食いしん坊なダイエット日記

12月25日  X'masパーティー②

Xmasパーティーで・・・ 
親も子もみんながお料理と同じくらい超楽しみにしているのが


プププププレゼントターーーーーーーイム!!!!!


子供達の今年のプレゼントは 

男子→ 爆丸 と 駄菓子 
女子→ ケーキの小物入れ&シール&リボン と 駄菓子

・・・みんな喜んでたから 親達もホッとした~(^・^)♪


そして そして~ 一番ドキドキするんが
親同士の プレゼント交換会ーーーー♪
f0237680_11565379.jpg

このような千本引きの形式ですねん~

あ~ドキドキ

みんな 始まる前から言い訳したり、ごめんと謝ったり(笑)

その挙動不審さが さらに おもしろおかしくて ドキドキをあおるねん。


でも、みんな500円とゆう とっても難しい枠

素敵なプレゼントを選んでいて 


ほんま。。。


f0237680_11565344.jpg

。。。みんな 


よーやった!!!(なんで上からやねん・笑)

もう、どれが当たっても嬉しい感じのプレゼント達でした(*^_^*)



ちなみに私は こんな素敵な置物をGET♪
f0237680_11565321.jpg

早速 飾ったよ~♪ ありがとうね☆


そして チョッキ―からのプレゼントは コレでした~
f0237680_1156539.jpg

おしゃれメジャー  & おまけの帳尻合わせのためのジャム♪

ここのメンバーは DIY もするので

ちょうど いいかなって思って♪

当たったメンバーに 無事によろこんでもらえたようで 

一安心でした~


みんなで 

来年も再来年も 60歳になるまで ずっとずっと

このパーティーを続けようって話しました(笑)

これからも 楽しんじゃいましょーーーーーい♪


メリークリスマス♪   でした♪

…………………

…………………
[PR]
by wiTh-wiTh-wiTh | 2010-12-26 11:56
<< 12月26日  毎日ケーキ食べてる♪ 12月25日 X'ma... >>