wiTh  食いしん坊なダイエット日記

12月29日 HAPPY BIRTHDAY長男くん11才♪

せ~の♪

♪ ハッピーバースデー トゥーユー

♪ ハッピーバースデー トゥーユー

♪ ハッピーバースデー ディアー 長男く~ん♪

♪ ハーーーーーッピバースディ 

トゥーーーーーユーーーーー♪♪♪


ご唱和 ありがとうござりんした!!!! (『仁』に影響うけてる・笑 )


今日は長男くん 11回目のバースデー

こんな年末に生まれた長男君でありんす~♪

おかげで オカンは

華々しい 2000年ミレニアムを病院で過ごしたんよ(^◇^)ハハハハ

でも、食いしん坊のオカンは 病院のおせち料理が食べれて満足でありんした♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

きのう 他の入り用もあり、

シフォン2台、チョコケーキ1台焼きました~♪
f0237680_1104986.jpg

f0237680_1104951.jpg


。。。『仁』を観ながらね~(笑)




今夜は 盛大なバースディパーティーとなることでしょう(*^^)

お友達の子供と うちの長男くんが 全く同じ日に生まれたので

合同バースディパーティーですわ☆



チョッキ―はごちそう作り、ガンバルでありんすよ~~♪

長男君からのお料理のリクエストは『オムライス』

昔からの 長男君の大好物です♪

毎年これを作ってるな~♪

今日もハリキッテ 作りんす~♪


あ!! きのうのHIT料理♪

ジャガイモを焼いて、燻製したベーコンゆで卵を細かく切って乗せ

さらにチーズをのせてチーズがとろけるまで 焼いたのん♪
f0237680_1104997.jpg

燻製の香りがたまらん一品となりりんした~(*^^)v


それではみなさんも素敵な一日をお過ごしください☆


では

おサラバ え~~~~~


…………………
…………………
[PR]
by wiTh-wiTh-wiTh | 2010-12-29 11:00
<< 12月29日 頂き物〜♪ 12月27日 巨人のおやつ♪ >>