wiTh  食いしん坊なダイエット日記

2011年1月1日 あけましておめでとうございます♪

新年明けましておめでとうございます\(^o^)/

今年も しょうもないこのブログに

何気ない 主婦の毎日を綴りつつ

何気なく 成長していけたら


・・・と思っております次第でござりますでありんす。



お暇な時で構いませんので

たまに見てみたらいいよ(なんで上からー)



さてさて

こちらは 我が家のおせち料理
f0237680_22365256.jpg

お雑煮も食べました♪
f0237680_22365227.jpg

あ!
関西のお雑煮って 味噌仕立てやんな??

うちは両親が 越中の出なんで おすましのお雑煮なんす☆

我が家は これでこそ お正月って味ですな~(^・^)



母が 年末に退院し、まだ完全体(?)ではないので

今回は実家にも 『チョッキ―おせち』 を配達~

実家の家族にも 喜んでもらえたみたいでよかった(*^_^*)


・・・・・・・・・・・・・・・・・

夜は 実家に石焼風ビビンバを持ち込んで みんなでお酒を飲んだ~♪
f0237680_22365261.jpg

母が きれいなオードブルを盛り付けしてくれました♪
f0237680_22365289.jpg


食べているときに がめさめさ 降ってきた~(^◇^)
f0237680_22365265.jpg

↑こちらは12階からの景色~

駐車場や車の屋根にほんのり積ってたわ。

お猿達は 大喜び♪(^o^)♪やったで~

寒いのにベランダに出て 雪にまみれてた(笑)


そして 本日のデザートは・・・

長男くんのバースデーパーティーで 

オカンが酔いつぶれたので

ケーキのローソク ふーーーーーーっをしてなかったから

リベンジしたでぃ
f0237680_22365238.jpg

でっかい シフォンに クリームをたっぷり塗って♪

ローソク立てて~♪
f0237680_2236525.jpg

おめでとう(^o^)丿☆

無事にふーーーーってできて よかった☆よかった☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

食後に 6人で 人生ゲーム大会♪♪♪
f0237680_22365266.jpg

いつも2人~4人でしてるから

人数が多いと かなり盛り上がるわ~(*^^)

でも ゲームが終わるまでに 1時間半くらいかかって 

最後、大人はだいぶん疲れてたな(~_~;)



人生ゲームが終わるころに 母がお抹茶をたててくれました(^-^)♪

長男君も お抹茶を立てるのに ちょいと挑戦♪

美味しそうにできていましたよ♪
f0237680_22365212.jpg


f0237680_22365281.jpg


チョッキ―間違いなく 太ってると思います(汗)

…………………
…………………
[PR]
by wiTh-wiTh-wiTh | 2011-01-01 22:36
<< 1月1日 つ〜か、紅白見た? 12月31日  お節料理♪ >>