wiTh  食いしん坊なダイエット日記

1月5日 とうとう正月休みも終わりやな

ひさびさの 体重  公ーーーーー開ーーーーーー!!!!

ビックリですよ~(^-^)


ほんま 自分でも信じれません。

な な なんと

50.4kg!!!!!


こんな正月明けは ありえまへん。

激太りを予想していたので

ほんまに よかった☆

きのう神戸でかなり歩いたからかな~(^-^)♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日から 巨人も仕事行って 私も6時起きで 弁当作って

そんな生活がまた始まりました。



今年は

いろんな意味で 跳ねていきたいって思っとります♪


人生 『笑いと 努力』あるのみ!!!!!!!

毎日 笑って 頑張りまっしょい!!!
[PR]
by wiTh-wiTh-wiTh | 2011-01-05 12:01
<< 1月6日 冬休み最後の日♪ 1月4日 一人でぶらぶら♪ >>