wiTh  食いしん坊なダイエット日記

1月11日 は〜行った行った

 は~♪

行った行った 学校へ行った~ 

長男君だけな(笑)



8日9日10日の3連休・・・  

みなさんはいかがお過ごしでしたか??



うちは 長男君が8日に 今季2回目の風邪をわずらい、

8日9日と寝込み。。。

それが次男君にもうつったもようで9日の晩に発熱

どっこも行けずな3連休でしたわ~(T_T)

次男君は 今朝か?夜中からか? 無事に平熱になりました。

でも今日は大事をとって学校を休み、家におります。



オカンもしんどいわっっ



最近オカンも疲れからか じんましん出ててな~

少し前に 皮膚科で 抗ヒスタミン薬もろてな~

ほんま~ 

たまらんで~



でもな~

ええことあってん。

抗ヒスタミン薬で 顔のアトピーが 若干 治まってきてんねん(笑)

14日間飲み続けなあかんので 

このまま アトピーも少し 引いたらええんやけどな~

保湿を心がけて なんとか 頑張りますわ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

家にとじこもって 今年はどんな目標を持とうかと

いろいろ考えてました~


ででん!!!!

今年の目標

1. 野菜ソムリエの資格を取得する~!!
2. 自宅ケーキバイキングの復活~!!
3. 宅配ケーキバイキングの開始~!!
4. 宝くじを当てる~!!(飛躍しとんな~)


ぼちぼちがんばりまっさ☆


・・・・・・・・・・・・・・
ごはんいろいろ
・・・・・・・・・・・・・・

最近 買い物にも行ってないんで 

ずっとずっと 冷蔵庫の整理ご飯ですわ~
f0237680_7421825.jpg

f0237680_7421814.jpg

f0237680_7421828.jpg

f0237680_7421897.jpg

f0237680_7421882.jpg


もうアカンで。

もう買い物いかな無理やで。

ギリギリ今日は耐えれるかな~(笑)


・・・いや。無理やて。


オカン限界やて。


…………………

でもね~

最近のオカンはツボつかれてんねんで~(^v^)
 

次男君は 熱を出す前に『笑ってはいけないスパイ』の 

 塚地武雅

『こうすりゃええんやろ~ 

 こうすりゃええんやろ~

 こうして こうして こうして こうして

 こうすりゃええnやろ~』を動き付けてやんのんと


長男君は風邪が治ってから 

 梅宮クラウディアの 

 『くさ~いやつぅ・・・』の真似すんので

  
 かなり爆笑させてもろてます。
[PR]
by wiTh-wiTh-wiTh | 2011-01-11 07:42
<< 1月12日 オカン耐えたで(笑) 1月8日 またまたでかくねぇ〜?? >>