wiTh  食いしん坊なダイエット日記

1月13日 ガーン(T_T)

正月明けに あまり増えてなかった体重やったんやけど

ちょっと気がゆるんだからか・・・

最近計ってなかった

たたたたたた 体重が!!!!!

今朝・・・52.7kg\(◎o◎)/!

あかんで~ 

あかんで~


今日からまたダイエットやで~

また50kgめざしてがんばるわ~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

きのうは 結局 長男君が帰ってきてから 

オカンは買い物へいけた♪

久しぶりのシャバの空気は寒かったぞ(笑)



そして次男君、

今日は元気に学校へ行ってくれました♪

病み上がりなんで一応インフル予防のマスク装備で出かけましたで。

担任によると 小学校でもインフルがちらほら出てきてるもよう・・・

気をつけんとな~

ま。なるときは なるで。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お休みしていた次男君のお昼ご飯は 磯辺巻きがお気に入りでした♪
f0237680_8252699.jpg



きのうは 鶏胸肉で カリカリふわふわから揚げ~♪

焼いてたら なんだか かわいい形を発見♪
f0237680_825262.jpg


ほれっっ ここに(笑)
f0237680_8252667.jpg

めさめさ アヒルですやん~(^o^)♪


ほんできのうのTV『何これ珍百景』みた??
f0237680_8252686.jpg

ハートのアイパッチ!!! 

しかも両目って!!! 

なんていう ハッピー犬なん~


本日は 動物ネタでした~(^◇^)♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ほな。

ママ友とランチ行ってきます(ダイエットはーーーーーー!!!!)

…………………
…………………
[PR]
by wiTh-wiTh-wiTh | 2011-01-13 08:25
<< 1月13日  ママ友とラーーンチ 1月12日 パンでけた♪ >>