人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wiTh  食いしん坊なダイエット日記

1月13日  ママ友とラーーンチ

本日は 長男君の幼稚園からのママ友とランチの日でした~(^◇^)ヤホイ♪

まずは ランチの予約時間まで ママ友のおうちへ~


ブラウンとベージュってかんじで

大人風の落ち着いたインテリアやねん~

なんとも おされ~なおうちなんだわ~(^-^)♪

いつもきれいにしてるしな~☆  毎回 尊敬するわ~

せやけど。。。ブーツ多くね~????(笑)
1月13日  ママ友とラーーンチ_f0237680_2246834.jpg

どんだけ オサレさんやねん(笑)




今日はチョッキ―はシフォンを焼いてもって行きました~♪
1月13日  ママ友とラーーンチ_f0237680_2246819.jpg


シフォンには目もくれず

ポテチにいちずな Sたん♪

最近ますますおもしろおかしくなってきた(^o^) 

Sたんを おちょくるの・・超おもろいーー!!

・・・・・・・・・・・・・・・・

ランチは ここでした~♪
1月13日  ママ友とラーーンチ_f0237680_2246811.jpg

チョッキ―初でした~♪
1月13日  ママ友とラーーンチ_f0237680_2246899.jpg

お店の中の印象は 手作り感覚ってかんじの 棚やテーブル・・・

壁にも 絵が じかに描いてあったり・・・ 手作り感いっぱいでした(^-^)
1月13日  ママ友とラーーンチ_f0237680_2246934.jpg


1月13日  ママ友とラーーンチ_f0237680_2246921.jpg

トイレもかわいかった(*^_^*)
1月13日  ママ友とラーーンチ_f0237680_2246994.jpg

ランチは 週替わりらしいです↓↓↓
1月13日  ママ友とラーーンチ_f0237680_2246967.jpg

こんなに品数に種類があるランチは初めてかも!!

これで¥980 でした(^o^)丿 

デザートまで入れて20種類以上あったわ

女子にとっては うれしいランチやな~

ごはんとのペース配分がわからんくなる 種類の多さですた☆

食後は ヘーゼルナッツラテとやらを飲んだ♪
1月13日  ママ友とラーーンチ_f0237680_2246920.jpg




長男くんの幼稚園からの付き合いのママ友。

チョッキ―入れて5人です。

みんなお互い 遠慮もなくなってきて(笑)

チョッキ―的には そのほうが 居心地が最高にいい(^-^)♪


楽しい会話で 今日もまだまだ 

話はつきんかんじで終わったな~


またやっちゃおうで~♪

今年もよろしくやで~(^◇^)♪






…………………
…………………
by wiTh-wiTh-wiTh | 2011-01-13 22:46
<< 1月13日 今日の晩御飯♪ 1月13日 ガーン(T_T) >>