wiTh  食いしん坊なダイエット日記

1月14日 雑貨屋とモーニング♪

14日は 朝のはよから

お友達と3人でモーニングを食べに(笑)でかけましたさ☆

一人のお友達とは かなり久しぶりのご対面♪

でも 昔から なんか繋がってるねん~ 



彼女とは 高校の時の同級生で 

その後 何年もたってから

偶然同じパート先で 一緒に働いたり・・・

誕生日が私の次の日で 下の名前が 一緒(漢字が違うけどね~・笑)。


さらに さらに 仲良くしてる次男君ママ友の 

昔の同僚やってん 

ん~ビックリ\(◎o◎)/!


ほんま なんか 繋がってんな~ シミジミ



で、今回は 次男君ママ友が

久々の再会の場を作ってくれたねん♪


久しぶりに会って またまたビックリすることがたんまりあった(笑)

私と彼女とは やっぱり 縁深いそうです。


彼女は少し会わない間に いろいろ不思議パワーを身につけていて
(もともとあったそうやけどいろんなことを経験して
年々パワーアップしてきたんやて☆) 

彼女に会ったおかげで 

チョッキ―は心身ともに癒されました♪

彼女いわく チョッキ―の 魂が 『助けて~』って 

悲鳴を上げていたそうで(~_~;)

たくさんたくさんパワーを送ってくれて 

癒してもらいました(^-^)


最近チョッキ―は 体中が痛かってん。 

しばらく座ってて 立ち上がった時にオジイみたいに

イタタタ イタタタって 足やら 腰やらが痛くて。

筋肉の痛みか関節の痛みか 寒さのせいか。 

老人の辛さを一気に味わったようで(失礼・笑)

疲れてんのかな~とは 思ってました。


それが なんだかすっかり軽くなりました☆

すげーーーーーーーーーわ☆ 

ほんま(*^_^*)


ありがとうね♪♪♪



ちなみに チョッキ―の 基本のオーラの色は 

水色 だそうです(^o^)丿ホホウ♪

彼女の色と同じやねんて~ フムフム

ほんで 彼女に 『あなたも見えるはず』って言われたけど・・・・


いやいや。 ほぼ全く見えませんねんけど~


修行してみたらいい??

おおざっぱやけど 大丈夫?


・・・・・・・・・・・・・・・・

さてさて

モーニングの旅・・・ まずはフリップフロップに雑貨を見に行って
f0237680_1350439.jpg

f0237680_1350436.jpg

このストーブめさめさかわいい!!!!
f0237680_1350482.jpg

欲しかったわ~ でも、ごごごごご5万円くらいしてた。

石油ストーブやし、無理ね((+_+))


時間がまだあったので 場所移動して お次は『万葉』へ♪

ひさびさの万葉・・・♪

チョッキ―、万葉のモーニングは初でした♪
f0237680_1350469.jpg

ボリュームたっぷりモーニング¥500 でした♪
f0237680_1350566.jpg

厚めの食パンに わらび餅や お芋さんのスイーツもついてて最高(^◇^)

満足満足♪



その後 彼女のおうちに上がり込み
f0237680_1350599.jpg

手作りの ロイヤルミルクティー味のシフォンをごちそうになっちゃいました(^-^)ヤホイ♪

ラテも作ってくれて 超おいしかった♪ 

ゴチでした~♪♪♪

次回は チョッキ―のおうちでランチしませう(^-^)♪



…………………

……………
[PR]
by wiTh-wiTh-wiTh | 2011-01-16 13:50
<< 1月14日 子連れ新年会♪ 1月13日 今日の晩御飯♪ >>