人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wiTh  食いしん坊なダイエット日記

1月14日 子連れ新年会♪

ほんで~

14日の夜は 子連れ新年会♪

またまた バスで行動です(^◇^)☆
1月14日 子連れ新年会♪_f0237680_13561366.jpg

お猿達もめちゃ楽しみにしててん~



今回も 前回の忘年会に引き続き 

オサレ夫婦のオサレおうちで♪

そう!!

前に撮りわすれた 男前の旦那さんが作った各部屋のドアはこんなん!!!


リビングのドア
1月14日 子連れ新年会♪_f0237680_13561357.jpg

ガラスもはめこんでる\(◎o◎)/!スンゲー

トイレのドア 
1月14日 子連れ新年会♪_f0237680_1356132.jpg

床もちらっと写ってるけど テラコッタ\(◎o◎)/!チョーカワイイ!!!

キッチンの扉達と 
1月14日 子連れ新年会♪_f0237680_13561396.jpg

タイルも貼ってるねん\(◎o◎)/!ヤルナー


ほんで 男前やねんーーーー!!!(ソコーーー!?)

くっそーーーー(笑)


今回は 9時くらいに その男前の旦那さんも帰ってきて 

久々に 堂本光一バリの 甘いマスクを拝見できて

チョッキ―も 友達も ほとんどおばさん状態やったな(笑)

へんな汗かいたわ(笑)


久々の光一くん(笑)は髪型のせいか、 

顔は光一くん やねんけど 雰囲気は 松山けんいち(やった?)や~!!!

ゆーて うっとおしい絡み方を二人でしてたような(笑)
 

昔 長男君が4歳くらいの時に時々会ってたから

今回 お猿達がデカくなってて ビックリしてはったような~


つーか チョッキ―ほろ酔いで あまり 覚えてないねん(笑)

飲も飲も~ と 誘っておいて 光一くん(笑)が飲みよるうちに 

もう時間や~!! ゆうて 帰ってきたような気がするのは気のせいか(笑)


ま、あいかわらずの 超男前やったんは はっきりと覚えてるけどな(笑)オバハンカ


今回も 持ちよりメニュー
1月14日 子連れ新年会♪_f0237680_13561384.jpg
1月14日 子連れ新年会♪_f0237680_13561323.jpg
1月14日 子連れ新年会♪_f0237680_13561349.jpg
1月14日 子連れ新年会♪_f0237680_13561329.jpg
1月14日 子連れ新年会♪_f0237680_13561334.jpg
1月14日 子連れ新年会♪_f0237680_13561322.jpg
ポテサラ
焼きそば
ギョウザ
じゃがいも餅
カリカリチーズ春巻き
甘辛から揚げ













どれもこれも 子供達も大喜びのメニュー☆

いつも 美味しく楽しい時間をありがとね☆

またやっちゃいまっしょい(^o^)丿☆ヤホイ♪

…………………
by wiTh-wiTh-wiTh | 2011-01-16 13:56
<< 1月15日 アイススケート 1月14日 雑貨屋とモーニング♪ >>