wiTh  食いしん坊なダイエット日記

1月15日 アイススケート

15日はお昼から 家族で毎年冬恒例の アイススケートをしに

神戸へ♪

ワールド記念ホールが横にあるねんな~(^◇^)♪
f0237680_13592955.jpg

今年の6月には またここで コブクロに会いますねん~☆タノシミ


アイススケート♪

長男君は 基本的に運動系得意なんで ある程度したらええスピードで滑ってはります♪   
f0237680_13592945.jpg

次男君は こけることが恐怖のため 

めさめさ慎重で まるでペンギンみたいです(笑)
f0237680_13592997.jpg

最初の方は ずーーーーっと巨人にしがみついて リンクを周ってて

最後は なんとか一人でも周れるようになってた♪ 


オカンは もちろん見学(笑)

オカンは滑るっていうよりか 手すりの掃除になるからね(笑)


巨人は 運動神経抜群なんで スケートもスイスイですわ☆

後ろ滑りとかもできるんが すごいな~と いつも感心してます☆


だいたい3時間くらいしたら みんな 足が痛くなるのと

『もうええわ~』となるので

その後は いつものチョッキ―だいすきIKEAへ行ってブラブラ♪
f0237680_13592972.jpg

お猿達の目的は この ¥100ホットドックね☆
f0237680_13592967.jpg

巨人は 初めての ホットカレーパイてのを食べてた!
f0237680_13592912.jpg

一口もらったけど かなり辛かったで~ もちもちした感じで美味しかったわ♪


神戸の夜景~~~ 
f0237680_13593046.jpg


・・・・・・・・・・・・

f0237680_1359307.jpg

今回IKEAで買ったのは ナイフの3本セットと ゴムべら(スパチュラと言え)

このナイフのセットは 3本で ななななんと¥199でした♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夜は 姉2と姪っこ達が実家に来ていたので

チョッキ―一家も実家でご飯をもらいました☆

姉2がたっくさんのおいし~いエビフライを作ってきてくれてて☆

姉1がキッシュを作ってくれて☆ 母がミートローフを作ってくれて☆

おいしいごはんにありつけて ラッキーですた(*^_^*)


姉2にはお土産でをたっくさんいただいちった~ 

お猿たちにもいろいろたくさんありがとうね☆
f0237680_13593019.jpg


ごちでした~(^◇^)♪♪♪


・・・・・・・・・・・・・・・
こちらは ・・おまけ

今朝(1/16)のプチおぜんざいの写メでーーーす♪
f0237680_13593013.jpg

 
しっかし 今日は寒い!!!!

明日(1/17)は 神崎でのお料理教室だったのですが 

神崎は 今日ずっと雪が降っているそうで

明日も雪になりそうだそうで 行けそうになく 中止となりました。

年末から ずーーーーーーーーーーーーーっと楽しみにしていたので

ほんまにほんまに 残念無念です(ToT)

次回を楽しみに 生きながらえていきたいと思います(おおげさか)


…………………
…………………
[PR]
by wiTh-wiTh-wiTh | 2011-01-16 13:59
<< 1月16日 ヤマト!! 1月14日 子連れ新年会♪ >>