wiTh  食いしん坊なダイエット日記

1月25日 やっと

おはようございまーす♪

今朝の体重

51.3kg(今日からまたちゃんと書くわ・笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

やっときのうから 復活しましたで。


いやいやー。

死ぬかと思たな。

オカン アカン おもたで。(早口言葉??・笑)オカンアカン オカンアカン オカンアカン



今回の風邪は 時期が次男君とかぶっていて 

同じ風邪やと思ったけど どうやら別の風邪やったみたい。

症状は 私が一番重かったな。

たぶん、インフルエンザ・・・か、扁桃腺が腫れて熱出たか。

扁桃腺 めさめさ 痛かったんよーー。。



しんどくて 初期に病院にいけなかったので

インフルエンザだったとしても

薬が効くのって48H以内って聞くしーー

しかも 薬を飲んで 

なんかまたへんなブツブツとか出たらいややなーー

とか 

抗生物質を飲んで 

いままで大切に増やしてきた腸内細菌を殺されるのは

無理ーーーー!!! とか、

いろいろ考えててーーー(考えすぎ??・笑)



結局は 病院へは 行かずにーー

市販の薬も飲まずにーー


治しました。(^o^)丿ヤホイ♪♪♪


あ、咳もなく、おう吐や腹痛などもなく、食欲もあったのでね☆

熱だけだったのでね☆


思う存分 戦わせましたさ。 

そう、

   ウィルス VS チョッキ―の白血球達!!!!!




ま~しかし、
 
39.2~39.7度ってのが まる2日間続いたら

フラフラでっせ!!!!! 奥さん!!!

我が家の短い廊下も 壁つたいですわ。

完全なる 老人 ですわ。

 

せやけど 4年ぶりくらいの この高熱・・・

チョッキ―寝ながらいろいろ しょうもないこと考えてたん。



健康な人に日々生まれているという 

ちいさなガン細胞も39度という高熱で

死滅してくれてそうやな(^-^)・・・て。(どんだけ プラス思考なん・笑)


 ガン細胞 VS チョッキ―の白血球達!!!!!




結果的には 抗生剤による 腸内細菌の死滅も 防げて 

チョッキ―にとっては いい流れやったんかな??



しかし、巨人やお猿達、姉2や母には いろいろ面倒をおかけして

チョッキ―は やさしい家族に支えられて ほんとに幸せです。

お世話になりました<(_ _)>


。。。ありがとう。。。



それに 風邪をひいてから 

何度も『大丈夫?メール』を送ってくれた


・・・マイフレンド(友達でええがな・キモイキモイ笑)


いや・・・ マイフレン(細かい細かい・そしてキモイ笑)


ありがとうね~~(*^_^*)

☆ みんな 大好きやでーーーーー ☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

去年12月16日にしてもらったネイルがまだ健在(^o^)丿ヤホイ♪
f0237680_832071.jpg


次もこれでって頼みたいくらい お気に入りのデザイン♪♪♪

長持ちしてくれて 超うれしいな~♪

…………………

今日は昼から ひっさびさの 美容院へ行ってきます♪
[PR]
by wiTh-wiTh-wiTh | 2011-01-25 08:03
<< 1月26日 増毛♪♪♪ 1月20日 オカンピンチ >>