人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wiTh  食いしん坊なダイエット日記

1月26日 増毛♪♪♪

おはようございます~♪

今朝の体重

51.4kg

あと1kg 落としたい。(夢と希望)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

きのうは ほんまにほんまに 久々の美容院へ♪

仲良しの美容師さんの彼女によれば1年ぶりやったみたい(~_~;)

セルフカットしたんが たしか 夏やって

それから ほっちらけ~ やった髪の毛。

今回 15cmくらい切って 

かなり短くなっちまいました(*^_^*)エエンカ?ワタシ。



巨人は 『えーやん えーやん』いうてくれました。

お猿達も 恥ずかしそうに 私を見てきました。
(なんで君達が恥ずかしがるのさ・笑)


お猿達を 産んだ時は ショートヘアーやったんです。

二人とも帝王切開で 手術やったんでねー。


でも 大きくなってから ほとんど 長い髪やったんで 

テレられたんか??

・・・ いやいや、 なんで??(笑)




1年ぶりに行って、髪をみてもらったら

美容師の彼女に 

『前回てっぺんの髪が元気なくなってきてると思ってたのに

 コシが出てきてるし 毛が増えてますよーーー!!!』って ビックリされてん!!!


それってすごくね~????

この年で 毛が増えるって すごくね~????


チョッキ―。これのおかげやとおもいますぜ。アニキ!!!!!!
1月26日 増毛♪♪♪_f0237680_8182990.jpg

12月にGETした 最新兵器!!!!(たぶん大分前からあったやろけど・笑)

これで 頭をパタパタ叩いたら 気持ちええから

TV見ながら 巨人と奪い合いながら パタパタしてたんよーーー


で、少し前に 前髪も黒い産毛がパーーーーーーーっと増えたなーと、

自分でも気づいててんけど

『まさか・・・生える??』と半信半疑やったんよ~

でも、、、、、、増えてたんやな。。。。

『チョッキー☆増毛の巻』や!!!!!!!! 

ふふふ~♪


あ、シャンプー&リンスも コーティング剤の入ってない物に変えてるので

その効力もかなり 大きいと思いまっせ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

チョッキ―死にかけてるとき(笑)に

姉2がわざわざ 遠いところから おみまい~ゆうて いろいろ持ってきてくれてん♪
1月26日 増毛♪♪♪_f0237680_8182993.jpg

1月26日 増毛♪♪♪_f0237680_8182958.jpg

1月26日 増毛♪♪♪_f0237680_8182977.jpg

フラフラで野菜すら切れず、ケーキも焼けず。。。

久しぶりに食べた ケーキで 家族全員 『♪ 笑顔 ♪』になれた(^-^)

ほんとにありがたいです☆


あ~ そうか~

こういう時には こんな品を持って行ったらええんや~っ

・・・といつも勉強させられます。

全てが ストライクに 心に響いた品物達でした☆ アネ スゴシ!!!



いつも 相手の気持ちを考えてくれて 気が効く姉2は 

チョッキ―の、何人かいる憧れの人の中の一人です(*^^)



手作りも半端ないくらい いろんなこと知ってはる。


チョッキ―とは えらい違って 小さい頃から頭もよくって品もあるし~☆ 


ん?? チョッキ―とは 別の環境で育ったんか?? 

いや、いや 小さなころから ずっと一緒におったな(笑)

よく勉強を教えてもらってたな~(~_~;)



主婦になってからも いつもいつも 新しいことを思いつく

その知識と知恵に脱帽です♪


面と向かっては なかなか言えないんで

ここで おもいっきり 伝えました♪  

★★ちゃん(姉2)いつもありがとね~☆

これからも 『おバカな妹(私)と、ゆかいな家族達(巨人&猿×2)』

の お付き合い&飼育(笑)をヨロピクーー(^o^)丿


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして・・・

きのうは 『チョッキ―驚愕の巻』やってん!!


こちら・・・
1月26日 増毛♪♪♪_f0237680_8182984.jpg


ななななななんと 憧れの方から Xmasに プレゼントをいただいて

・・・いた

みたい・・・

な ん で すーーーーーーーーーーーーーーーえ? Xmas??

・・・今1月。

正月・・・あけた。


ほんま   すんません<(_ _)>!!!!!


きのう 書類の整理をしてたら 

お猿達のプリントの山の中から

全く見覚えのない包みが出てきた\(◎o◎)/!

チョッキ―が憧れている あの方から 

素敵な CDのXmasプレゼントが入ってた\(◎o◎)/!


チョッキ―すぐさま 

メールうったさ、あー うったさ。
(ホンマスンマセン。)


暖かい心遣い・・・ ほんとにうれしいです☆

これから 夜の我が家では 

お客さんと このCDを聴きながら一杯やりますね☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

きのうは 久しぶりの おでん♪
1月26日 増毛♪♪♪_f0237680_8182998.jpg

こちらは 私が寝込んでいるときに 長男君が切ってくれた

とりハム と キューリ♪
1月26日 増毛♪♪♪_f0237680_8182943.jpg

1月26日 増毛♪♪♪_f0237680_8182948.jpg

真ん中を開けて サラダ菜を入れて・・・こだわってはりました♪

今回 ほんとにほんとに よく面倒みてくれた長男君(*^_^*)

優しい子。。。。ありがとうね☆

桧亭の弁当のお世話にもなりました~♪
1月26日 増毛♪♪♪_f0237680_8182972.jpg
1月26日 増毛♪♪♪_f0237680_8182973.jpg
1月26日 増毛♪♪♪_f0237680_8182971.jpg
1月26日 増毛♪♪♪_f0237680_8183011.jpg
夜でも配達してくれました☆ 1つ500円(^o^)丿安い~










…………………

さてさて 今日は 自分で髪を染めたいと思いまーす♪

ほな、まったね~(^o^)丿

…………………
by wiTh-wiTh-wiTh | 2011-01-26 08:18
<< 1月27日 トライフル 1月25日 やっと >>