wiTh  食いしん坊なダイエット日記

2月2日 doki doki

おはようござりまする~♪

今朝の体重 

51.6kg

今日は朝から 例の 小学校の立ち当番でしたわ~

AM7:40~8:10の間 子供達の安全を守ってきたでぃ!!!

オカンやったでぃ!!!(たいしたこと してないけどな・笑)

朝から仲良しの子供達と『おはよー!!』ゆうて あいさつできるし

オカンもそれなりに 楽しんでるし~(*^^)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
きのうのばんごはん~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
きのうのメインは アジの干物でした!!(写真撮ってないわ~)

超デッカイあじやったんで 4人で2尾で十分やったわ~

デカすぎたから 半分に切って フライパンで焼いた♪

グリルで焼くよりフライパンの方が だんぜん 身がプリプリしてて

魚の脂も身体にいいので それを 余す事なくいただけて 一石二鳥

グリルを洗う手間も省けて 一石三鳥???(笑)


・・・せやけど、 鳥さんに 石ほったらアカンよ(笑) 

実際はそうそう 当たらんやろしね。

1個ほった石で 2匹の鳥に当たるって 

まずないわ。 奇跡や。奇跡。

夢のまた夢ですガナ。(おまえに ゆわれんでもわかってる・笑)

チョッキ―の場合は まず石を 思いっきし ほった時点で

肩を脱臼してるな。


・・・あとは スパサラ♪(これはまだマヨ入れてへんで)
f0237680_9174372.jpg

ブロッコリー・トマト・鶏ハム・ゆで卵・人参の千切りを混ぜた(^-^)

具だくさんお味噌汁
f0237680_9174396.jpg

かぼちゃ・大根・しめじ・豆腐・わかめ・ねぎ が入っとります♪

巨人の酒のアテには これも♪
f0237680_9174315.jpg

大根おろしに 焼いたしめじをのっけて かけポンかけたん☆

これがうまいんよ~(*^^)


・・・ほんで ピカピカご飯ね。

・・・ほれと よつばさんの 無添加キムチな。


そんな感じ~♪


デザートは さつまいものケーキ♪
f0237680_9174321.jpg

上からとろとろのキャラメルソースをかけて♪

生地には よつばさんのフェアートレードの 

無添加シナモンもたっぷりこん入れたで(^o^)丿


久々に焼いた このケーキ 超うましでしたーーー!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

冬休みに みんな 家族で USJ 行ってたみたいで☆

お友達2人に 別々にお土産いただいたで☆

ジョーズのイカフライ♪ 
f0237680_9174310.jpg

クッキーモンスターの ファイル&チョコレート&キャンディー♪
(チョコ&キャンディーは 写メ撮る間なく お猿達のお腹に・・・笑)


ありがとう~(^○^)

…………………

チョッキ― 今 ドキドキしとんねん~♪

あ~ 楽しみやけど 緊張するぅ~~♪

・・・って感じやねんけど(~_~;)


結果がオーライやったら 

明日か明後日にご報告できるかな(^-^)♪

あ~

緊張するわ~~

せやけど 

楽しみすぎるわ~

あ~

どーしよー(長い、長い・笑)

ドキドキや☆

とりあえず スケジュール帳買ってくるわ(まだやったん・笑)

………………
[PR]
by wiTh-wiTh-wiTh | 2011-02-02 09:17
<< 2月2日 ハマる〜♪ 1月31日 キッザニア♪ >>