人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wiTh  食いしん坊なダイエット日記

2月3日 ド緊張

おはようございます♪

今朝の体重

51.5kg

・・・・・・・・・・・・・・・
きのうの晩御飯♪
・・・・・・・・・・・・・・・
きのうの晩御飯のメインは~

先日の 小学校でのエコフェスでGETした 3年生が作ったキャベツを使って

キャベツと豚肉の重ね蒸し♪
2月3日 ド緊張_f0237680_864514.jpg

 と あらびきコショウを 豚肉に しっかりふるのがポイント♪

かけポンで食べます~(*^^)♪

キャベツがあま~くって 超おいしかった♪

3年生の諸君!! よーやった!!(なんで上からやねん)



それから・・

冷蔵庫に 少~し前からあった(少しではないと思うが・笑) 

少し乾燥してきている(かなり乾燥してた・笑)

 スルメをやっと消費。

巨人に バーナーで炙ってもらって・・・
2月3日 ド緊張_f0237680_864530.jpg

くるりん♪ となったのんを さいて・・
2月3日 ド緊張_f0237680_864697.jpg

マヨ&七味&醤油で 食べる!! 
2月3日 ド緊張_f0237680_864677.jpg

お猿達も 大好きスルメ(^-^)

スルメって アゴの運動にもなって

脳みその刺激にもなってええんよね☆(ほななんでもっと早く食べんかったん)


あとは きのうからの具だくさんお味噌汁~♪

ピカピカ白ご飯~♪

無添加キムチ~♪

てな感じの質素な食卓でした(^-^)♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

デザートは きのうからの さつまいものケーキ

一個前の記事にUPしてた ヘルシークッキーな☆

…………………

(きのうに引き続き・・・)


あ~ 

どうしよー。

いよいよ 今日や☆

ドキドキや☆

アカンかもしれん~

いや、大丈夫かな~

チョッキ― ド緊張中です((+_+))

また明日の朝に報告できたら しまっさ♪

ま、

・・・良くても アカンくても 報告するわ☆

ほな、みなさま 素敵な一日を お過ごしください(^o^)丿

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アディオーーーース(^o^)丿 (ほんまに緊張してんのんか、私。)
by wiTh-wiTh-wiTh | 2011-02-03 08:06
<< 2月3日 スケジュール帳 2月2日 ハマる〜♪ >>