wiTh  食いしん坊なダイエット日記

2月3日 スケジュール帳

はぁ~

さっき スケジュール帳を買いに行ったらさ~ 

ほとんど 置いてる店ないな~。

もう(-"-) どうなってんねん!!(いやいや、あんたが遅いっつーの)


んで、こんな 
f0237680_11345529.jpg

オジンが持つみたいなんしかなかったわ~


はて?

・・・オジンらの予定ってどんなんやろ~(妄想はいった!!)


ゲートボールの予定とか?(笑)

年金の支給日とかか?(笑)

ひざとか痛くて 整形外科行く日とか?(笑)

コンドロイチン(関節痛いから定期購買している)届く日とか?(笑)

にんにく卵黄届く日・・・  もう ええって??



・・・ご老人を馬鹿にしているつもりは 

これっぽちもございませんので あしからず<(_ _)>


しっかし、ご老人の話のついでにですが、

厚生年金がドンドン値上がりしてますな~

今、ご老人1人を 1.8人で支えているそうですよ。

一昔前まで 7人で支えてる とか言ってなかったっけ??

1.8人て!!!  

ムリムリ!!!

日本経済は間違いなく破たんするね。

そんな中、子供手当がなくなってしまいそうな感じ。

なら扶養控除を元に戻せよ!!

扶養控除がなくなったままで子供手当なしって

詐欺ですやん。 詐欺!!!

どうなるん 日本の未来よ!!!  

まちがいなく 破たんですな。



でさ~

このスケジュール帳さ(急にもどった!!!)

月と日付を 自作せなアカンという・・・

今年の年末は さっさと買おう~っとぉ



・・・・・・・・・・・・・・

節分用の豆も買ってきたで。
f0237680_11345526.jpg

すでに ぽりぽり食べたで。

…………………

チョッキ―のドキドキは 昼からやねん~ 頑張るわ☆

でもな、追い風吹いたで。

今日の星占いで みずがめ座が 1位やってん(^-^)チョッキーミズガメザ

せやけどな。

『恋するの相手と急接近♪』かなんかそんなんゆーてた(ーー゛)

そーーーーじゃなくてっ!!  

恋愛とか そんなんじゃなくって!!!!


・・・てな 感じです~ 

トホホな1位やがなコレ (-。-)y-゜゜゜
[PR]
by wiTh-wiTh-wiTh | 2011-02-03 11:34
<< 2月3日 なが!! 2月3日 ド緊張 >>