wiTh  食いしん坊なダイエット日記

2月4日 ご報告♪

おはようございます♪

今朝の体重

50.7kg(ヤホイ♪)

・・・・・・・・・・・・・・・・

いよいよ☆ ご報告できま~す♪

チョッキ― 平日に週3でお仕事に行くことになりました☆

ななななんと!! Cafeのお仕事なんです~

しししししかも!! チョッキ―敬愛する 

最近オープンした 桧亭のCafe部門でのお仕事~\(◎o◎)/!


ほんで きのうは 面接やってん~

何年ぶりの面接って感じで ドッキドキ((+_+))

マジ 緊張した~(ToT)


今回、お友達が いろいろと取り計らってくれて

話しを通してくれた時点で 先方には『来てください』と

言っていただけていたらしいんだけど、


チョッキ― 今 顔がアトピーやん??

だから この顔でほんとにええのか・・・

こちらから 『面接していただきたいです。』と申し出たん。



やはり接客やしね~。。。


・・・でも、お店に着いて 着席するなり、

『いつからこれますか?(^-^)?』と言っていただけて

チョッキ―感無量(:_;)

ほんとに ありがたいです。。


前々から 仕事をするなら Cafeのお仕事がしたかったので

しかも週3くらい・・・と わがままな仕事願望やったんやけど(笑)



これから 大好きな桧亭で いろいろ勉強させていただいて 

先の夢に近づいていけたらって思ってまふ(^-^)



桧亭&とりどりは姉妹店舗。 

2店舗とも 素材にとてもこだわってて

チョッキ―大好きな お店なん☆

3店舗目の Cafe HINOKITEI

こんなにいいお話は ないと思ってます(#^.^#)

ほんとに ほんとに 頑張って行きたいなって思っておる次第です。


あ。 せやけど、お店は

 Cafeっていうより 雰囲気は 喫茶店でした(*^^)エエネン エエネン



チョッキ― 念願の Cafeのお仕事が決まったんで

オジンが持つみたいな スケジュール帳はやっぱりやめて(笑)

ちゃんとしたお店行ったら まだスケジュール帳が 売ってたから、

チョッキ―らしからぬ こんな キッラキラのスケジュール帳をGET!!
f0237680_745191.jpg

今月7日に39歳になるんでね☆

サンキュー歳ってことで 

『感謝、感謝』の1年で行こうって思って。

ハートマークを見て、コレって思ったんよ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてさて

きのうの晩御飯~♪

きのうは 節分やったんで 巻寿司を作って 

恵方むいて無言で食べたで~(*^^)

お猿達が 自分の分は 自分でまいたで☆
f0237680_7451941.jpg

f0237680_7451968.jpg

うちは サラダ巻が 好きやから 具は 

キュウリサバの水煮をマヨで和えたんだけ
f0237680_7451925.jpg

これは 長男君の 巻寿司(笑)↑↑ぐちゃぐちゃやがな!! マヨノカケカタナントカセイ

あとなにしよかなーっと 考えて・・・

レンコン・舞茸・さつまいも・かぼちゃを
f0237680_7451994.jpg

卓上で 天ぷらにした~(*^^) アツアツサクサクで超ウマシ!!
f0237680_7451997.jpg

そして わかめと豆腐のおすまし~(定番・笑)
f0237680_745194.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は 次男君ママ友と お鍋ランチ♪
f0237680_7451946.jpg

さっき 大学芋を 作ったで☆

トマト鍋してくれるって(^o^)丿 初やから 楽しみやわ~(^・^)♪

…………………
…………………
[PR]
by wiTh-wiTh-wiTh | 2011-02-04 07:45
<< 2月4日 トマト鍋♪ 2月3日 なが!! >>