wiTh  食いしん坊なダイエット日記

2月4日 トマト鍋♪

今日は 次男君のママ友のおうちで 

お初の トマト鍋~(^・^)♪
f0237680_19163130.jpg

めさめさ ウマシ!!
f0237680_19163175.jpg

お昼なんで アルコールフリーのビールを用意してくれて♪

なんという心遣い(*^^) 

鍋にビール♪♪♪

最高でしたぞ♪

締めは ご飯を入れて チーズをたっぷりりん♪
f0237680_19163161.jpg

とろーりチーズたっぷりりんの イタリアンリゾット♪って感じで

さっきまでの トマト鍋とまた別ものになってるか・ん・じ☆

お鍋やったから おダシに野菜とかお肉のうまみが出てて

うますぎすっっ☆ 

チョッキ―3杯くらい食べた(^o^)丿



そのほかも、 ママ友の実家のある鹿児島

とってもおいしいお菓子を2つもいただいてん♪
f0237680_19163188.jpg

まんまるで~♪
f0237680_19163190.jpg

かじると 中は しろあん♪
f0237680_19163136.jpg

おいし~♪ 揚げまんじゅう☆(*^^)☆ 『鼓腹』やって!

そして 前回もいただいた このおまんじゅう♪ 『生茶だいふく』♪♪♪
f0237680_1916313.jpg

抹茶風味のあんこと生クリームのコラボ味♪
f0237680_19163116.jpg

最っ高♪♪♪

思わず3人とも 今度頼んでおいてって注文したしな(^-^)

あと!!
メンバーの持ってきてくれた シュークリームもおいちかった~(*^_^*)
f0237680_19163134.jpg


超満腹☆ 美味しくって 楽しい時間ってほんまに 幸せ♪ 

これからも ずっと続いて行きたいね!!

仕事のことも 応援してくれて ありがとう!!

がんばるわ~(^o^)丿







…………………
…………………
[PR]
by wiTh-wiTh-wiTh | 2011-02-04 19:16
<< おしらせ♪ 2月4日 ご報告♪ >>