wiTh  食いしん坊なダイエット日記

2月5日 初出勤♪♪♪

こんばんは~♪

今朝の体重

51.4kg(きのうから700gも増えたし・汗)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は 朝11時から カフェ桧亭 に 初出勤してきたで~♪

家のすぐ横のバス停から バスで9分♪ 

あとは 徒歩8分くらいで着くねん(^o^)♪


今日は 3時間半の働きをしてまいった~☆


チョッキ―昔から ウエイトレスが大好きでね☆

高校の時のバイトやら 全部を合わせると10年くらい 

ウエイトレスの仕事に 携わってきているん~



・・・そう考えたら、

接客していない時期って OLをしていた2年間だけやったかも(^・^)

それ以外ずーーーーーっと接客業やった☆

でも そのOLの2年間の間に 私の大好きな

親友の小豆ちゃんと知り合えたし☆

それも チョッキ―にとって ほんとに意味のある2年間やったんやと

今 あらためて 思う(^-^)♪

パソコン打つのもそこで習ったし~

今思ったら いろんな事が 今につながってるんやな~って



今日はブランクを感じつつも 

たのしかったで(*^_^*)♪♪♪



見知らぬ お客様と 少し会話をしたり・・・

ほんとに 自分が癒されている感覚を覚えた(^-^)♪


これから、もっともっと たくさんの事を覚えて

たくさんの人と 関わって 

素敵な時間を満喫したいなって思いま~す(^o^)丿


チョッキ―頑張るでい(^◇^)♪



そうそう

チョッキ― この間のブログで 平日週3のバイトって言ってたやん?

でも、ビデオの仕事もしてるからってことで 基本的には 平日週3なんやけど

最近ビデオの仕事が全くないもんで( 不況 不況 )

土曜日も 入れる日は 入らせてもらうねん~

お猿達も 土曜日に オカンがいないのに 慣れてるんでね~☆


ほんでもって

今日は、朝抜き(だいたいいつもやん?サプリは摂ってるで。)

その上お昼ご飯も抜きやったんで

夕方に帰ってきてから パンを食べて、

少し 昼寝? 夕寝?して

ホテルカレー
f0237680_19294975.jpg
にんじんサラダ(4本分・笑)
f0237680_19294983.jpg

の晩御飯♪

最近 お猿達が カレーたべたいって言ってたし~

今日は 初出勤で疲れるやろし~と

いろいろ考えて 今日は カレーにしたん☆

久しぶりでうまかったっす☆

朝に時間があったので チョコレートケーキも焼いて☆
f0237680_19294999.jpg

・・・でもな、

一番たくさん この チョコレートケーキを食べたのは・・・ 

そう!! 

ワ・タ・シだ!!!!(^◇^)!!


・・・何か問題でも??
[PR]
by wiTh-wiTh-wiTh | 2011-02-05 19:29
<< 2月6日 家族でおデート♪ おしらせ♪ >>