wiTh  食いしん坊なダイエット日記

2月6日 家族でおデート♪

6日は 家族で おおおおおデートへ(笑)

またきたで~!!
f0237680_20113539.jpg

西神♪♪♪

この前、この店に お猿達を連れてきた時に 

次は お父さんと一緒に来たいって言ってたからね☆

お猿達×2と巨人は 例の ローストビーフのセット♪
f0237680_20113537.jpg

オカンは 一度も食べたことがなかった アフタヌーンティセット♪
f0237680_20113544.jpg

サンドイッチ に スコーン 、ケーキ と クッキーがついてるねん♪

ケーキは 選べるから チョッキ―は大好きな

マロンのムースのケーキをチョイス(^-^) 

甘さ控えめでとってもおいしい ケーキでした~♪
f0237680_20113516.jpg


チョッキ―の誕生日前日ってことで 

お昼を家族でちょっと贅沢させてもらった♪


それから・・

お猿達と巨人が 少ないお小遣いの中から 

オカンに誕生日プレゼントを買ってくれたねん~(^-^)♪

↓↓こちらは お猿達が二人で 買ってくれた アフタヌーンティのバック♪
f0237680_20113592.jpg

f0237680_20113571.jpg


巨人には ウォーターポットと お菓子のあいたんを止めとくかわいいのん♪
f0237680_20113512.jpg

f0237680_20113546.jpg

f0237680_20113535.jpg

ありがとう\(^o^)/(サッポロポテト留めてみたし・笑)
f0237680_2011355.jpg

オカン幸せ♪♪♪


さてさて お昼は 豪華やったんやけどぉ~
・・・・・・・・・・・・・・・・

晩ごはんは~ 

きのうに引き続き ホテルカレーとニンジンサラダ・・・それと

実家と おかずのトレード(笑)して やってきた たらこの煮つけ
f0237680_20113532.jpg

あとは 簡単ヘルシーやから よく登場する 豆腐の落とし揚げ♪
f0237680_2011354.jpg


こんな かんじの晩ご飯でしたとさ☆

母が作ってくれた たらこの煮つけは 山椒の味が効いてて

超おいしかった~(^-^) ごちでした♪

…………………

38歳最後の一日を 家族でたのしくおいしく過ごせて幸せでした(*^^)☆

…………………
[PR]
by wiTh-wiTh-wiTh | 2011-02-06 20:11
<< 2月7日 宝物♪ 2月5日 初出勤♪♪♪ >>