wiTh  食いしん坊なダイエット日記

2月7日 ありがとう(^O^)

今日は 久しぶりに 小豆ちゃんちで 一緒にお餅作り~♪

私が (たぶん)インフルエンザにかかった後に

小豆ちゃんも インフルエンザになって・・・

いろいろあって なかなか会えんかったな~

それに 前回の お料理教室の時が

ちょうど 小豆ちゃんインフルで欠席やったんでね~

教室で 教えていただいたお餅を 

小豆ちゃんに 伝えてまいったぞ(^・^)♪

小豆ちゃんが を用意してくれていて♪

今日は苺大福に二人で挑戦♪


f0237680_22454510.jpg
f0237680_22454594.jpg

f0237680_22454574.jpg

苺大福♪

超かんたんに おいしくできて 感動~♪♪♪

苺が なんとも ジューーーースゥイーーー(^・^)♪ 

たまりまへんな♪♪♪


今日はイベント会議もしよう!!

と言ってたのに いろんな話をしすぎて 

まだ なんも決めてないな~(いつもやん~・汗)

また決めよう!! 決めなアカン!!


お餅で けっこうおなかいっぱいになりつつあったんやけど

お昼には いろいろな話に夢中になりながら

野菜たっぷりりんのキッシュを焼いてくれて♪
f0237680_22454563.jpg

またコレがおいしくって 3切れも 食べたぞ(*^^)タベスギー

しかも 今日は私の誕生日だったから・・・と、

朝に急遽 紅茶のカステラを焼いてくれてた\(◎o◎)/!感動♪
f0237680_22454596.jpg

はちみつで おめでとう メッセージ(^-^)
f0237680_22454569.jpg

アールグレイの風味と カステラのしっとり生地が最高に合ってた~♪

私は例の ヘルシークッキーWチョコバージョンを持参♪
f0237680_22454515.jpg


ふたりで 『テーブルの上がパラダイスやなー』ゆうて(笑)

ちび吉と三人で 至福の時をすごした♪
 
ウホウホ と 鼻の下をのばしてたねんなーーーー(笑)


・・・帰り際に ごそごそと 小豆ちゃん。。。
f0237680_22454548.jpg

なにやら 包みを私にくれた\(◎o◎)/!

開けてみたら・・・ リンゴの木の渦巻いたん
f0237680_22454576.jpg

鍋しき? まな板? 

ではなくて~ でーーーん!!!!!
f0237680_22454556.jpg

なんとも こんなおしゃれな 果物入れに大変身\(◎o◎)/! チョーカワイクネー?

うれしい~♪♪ ありがとう(ToT) 大切に使うね☆


おみやげに 柚子果汁 と ピーナツバターもいただいちゃった☆
f0237680_22454513.jpg
どちらも おいしそう♪ ジュルジュル

ありがとう♪


・・・・・・・・・・・・・・・・

それと。。。きのう。

お友達が わざわざ おうちまで 

『1日早いけど、仕事に使えるやろ~(^-^)』と
f0237680_22454541.jpg

かわいい アジアン風な バック

お香立てをくれました♪
f0237680_22454517.jpg

彼女と一緒にチョッキ―が大好きな

姫路にある チャカチャカというアジアン雑貨のお店まで行って

選んでくれたみたいです☆

チョッキ― 幸せ者です☆

ありがとう♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

39歳にもなった上、

ふつつかな チョッキ―ですが・・・

これからも よろぴくーー(^-^)♪RUN

…………………

…………………
[PR]
by wiTh-wiTh-wiTh | 2011-02-07 22:45
<< 2月7日 うれし泣き♪ 2月7日 宝物♪ >>