wiTh  食いしん坊なダイエット日記

2月7日 うれし泣き♪

とうとう39歳じゃーーーーーーー

ってことで

晩御飯は とりどり桧亭のオードブルとる!!って感じで

いきたいところ やったんやけどな~(#^.^#)

今回は ちょっと 気を使ってしまって(意外に小心者・笑) 

家で 簡単にできる ものを作った♪

自分の誕生日に作るごはんって 

なんか そんなにやる気もでないんで

手を抜いた感じです(~_~;)


母が 栗とさつまいものおこわをくれた♪ ラッキー♪
f0237680_22483280.jpg

おいしかった♪ ありがとう!


メインはとりもも肉とゆで卵の燻製♪


f0237680_22483264.jpg


ほり込んで 燻製するだけで 

ゴージャス感あるこの一品は 最高やね(^・^)☆
(ベーコン用の豚肉は 本日用ではなく仕込み・笑)
f0237680_22483312.jpg
f0237680_22483394.jpg







それから・・・
f0237680_22483344.jpg

トマトをスライスして Kiriの ガーリックハーブクリームチーズってのを

一緒に皿にのせた・・・だけ(笑)
f0237680_22483210.jpg


汁物がなかったので かぼちゃのポタージュを作ろうって思って

炊いてたんやけど・・・

ビール飲んでたらさぁ。 

どうでもよくなってきて(よくあるパターンのやつや・笑)

明日にまわすっすーーーーー(^◇^)ウヒ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のケーキは♪ 

長男君が デコレーションケーキをデコレーションしてくれた♪

苺をカットして~
f0237680_22483381.jpg

わらける~(#^.^#) 意外に几帳面!!!
f0237680_22483313.jpg

取っ手のとこまで 苺が並んでる~(笑) 

無駄な労力や(失礼・笑)


クリームの塗り方は 正直・・ 

まだまだ修行が必要やな・・・(~_~;)

・・・でも きれいに 苺をのっけてくれて♪

超おいしそうなケーキができた(^o^)丿
f0237680_22483340.jpg




巨人が お皿をもってきてくれて~

長男君がローソクを付けてくれた♪

巨人がローソクに火をつけてくれて~

長男君が部屋の電気を 消してくれた(^-^)♪



・・・・・ 次男君 どこいったん(ここにおる・笑)

なにしとん(笑)

お前も働けよ(笑) 
 


家族みんなに ハッピーバースデーの歌を唄ってもらった♪
f0237680_22483360.jpg

次男君も 無事 唄ってくれた(笑)

オカンは家族の合唱に うれしくって涙が出たんは 


・・・やっぱり 歳のせい??


。。。ありがとう。。。




…………………
…………………
[PR]
by wiTh-wiTh-wiTh | 2011-02-07 22:48
<< 2月8日 うへへ♪ 2月7日 ありがとう(^O^) >>