wiTh  食いしん坊なダイエット日記

2月10日 母のお気に入り♪

おはようございます♪

今朝の体重

50.9kg(最近こればっか)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おととい 母が

『おいしそうなかわいいカブを見つけたから 
明日アレしたくって♪』

と、嬉しそうにカブを見せてきたので(笑)

きのうは 実家で アレをした(笑)

きっとアレは 母のお気に入り料理になったんやな~と

チョッキ―思った(^-^)♪

その・・・アレとは このお料理♪
f0237680_821926.jpg

野菜も同時にできちゃう♪簡単ミートローフ♪


・・・母がお気に入りって事は 父がお気に入りって事でもある。

そして 孫達も 大好きなお料理だってこと(^-^)


もちろんチョッキ―も巨人も大好きな料理♪

カブが とろとろにとろけて 最高なんよ~♪

出来上がりの 写メを撮り忘れちったな(~_~;)ゴメリンコ
f0237680_821940.jpg

ビールと 野菜たっぷりりんのコンソメスープ

ヘルシーオイルで こんがりやいたホクホクポテトも頂いて♪

大満足なごはんでした~☆

ごちそうさま(^o^)丿

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

次男君が 料理をしている 母に 

肉の入っていたトレー『洗って~』と しつこくせがんていた。

肉のトレーを ゲットしてから

父の部屋で 父と一緒に何かを ごそごそ作ってた☆

帰るころには 2つできてました~☆

まず~ 肉のトレーで 飛行機(^o^)丿
f0237680_821992.jpg


それから~ 肉のトレーで(いちいちええって?・笑)ポシェット(^o^)丿
f0237680_821998.jpg


うまい うまい(^-^)(父の力添えもかなりあったのでは・笑)


・・・今朝、

次男君が 少し照れながら

『これ・・・お母さんに あげる♪』と

肉のトレーでできた ポシェットを差し出してきた。

『ありがとう(^-^)気持ちだけで いいよ。 大事にしとき~』

と、うまいこと断った(笑)



それとオマケ~(*^^)

次男君の大好きな BOB が ココにも(笑)
f0237680_82195.jpg

BOBにマジ惚れですガナ(笑)

…………………

チョッキ―は 今日、明日とカフェのお仕事です♪

頑張りまっする~(^o^)丿

…………………
[PR]
by wiTh-wiTh-wiTh | 2011-02-10 08:02
<< 2月11日 雪 2月9日 ブイヤベース♪ >>