人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wiTh  食いしん坊なダイエット日記

2月11日 雪

はぁ~ざぁ~っす♪(挨拶はきちんとしなさい。)

今朝の体重

51.1kg(あちゃ)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は こちら が積もってます~ メズラスィ~♪♪

巨人が 車に積もった雪に 難儀しながら 仕事に出て行きましたで(~_~;)

お猿達が起きるころには まだたくさん残ってるかな~

残ってたら テンション上がるんやろな~ ふふふ(*^^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

チョッキ―今日も お仕事なんで

巨人の お弁当を作ってから お猿達のランチの準備もちょっとだけしたで♪
2月11日 雪_f0237680_6393053.jpg

あとは 鮭おにぎり と 玉子焼き と 唐揚げ って感じにする予定♪

予定 は 未定 やで(笑)


きのうの晩御飯は~

酢豚♪ みたいな 酢鶏(笑)
2月11日 雪_f0237680_6393056.jpg

次男君が お友達のおうちに行っていて 

送り迎えしていたので お早いお帰りだった巨人に 野菜をカットをしてもらっといた。
2月11日 雪_f0237680_6393069.jpg

巨人たら やれば 出来るのに あんまりしないのよ~(尾木ママ風に・笑)

あとは 超具だくさんお味噌汁♪
2月11日 雪_f0237680_6393038.jpg

具が多すぎた感じでした~(#^.^#)アヘアヘ

キャベツ・豆腐・油揚げ・わかめ です~アヘアヘ

あとは 冷蔵庫にあったもので・・・ 

それとか あれとか これとか・・・ そんなにないわ(笑) 

・・・・・・・・・・・・・

デザートは・・・ 
2月11日 雪_f0237680_639308.jpg

久々の さつまいものタルト♪

さつまいもをたっぷりこん 入れ込んで
2月11日 雪_f0237680_6393010.jpg

ヘルシーバージョン
2月11日 雪_f0237680_6393017.jpg

うまし!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なぁ、見てみて~♪ オイルの賞味期限が 
2月11日 雪_f0237680_6393059.jpg

11.11.11 になってるぅぅぅぅ~(^・^)♪

なんか いいことあるかな~ アヘアヘ(←今日の流行りってことで。)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日も寒いみたいやけど 頑張って バスで行ってきやすぜ 兄貴!!



………………
………………
by wiTh-wiTh-wiTh | 2011-02-11 06:39
<< 2月12日 1000円って子供か。 2月10日 母のお気に入り♪ >>