人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wiTh  食いしん坊なダイエット日記

2月13日 DS

おはようございます♪

今朝の体重

51.3kg(油断して食べ過ぎた・焦)

・・・・・・・・・・・・・・・・・
きのうの晩御飯~

きのうは・・・ 

というより きのう・・・ 


家にあるもので 何かを作ろうとオカン考えた。

ブロッコリー と 玉ねぎ と エリンギ と 自家製ベーコン で

簡単キッシュ♪ 
2月13日 DS_f0237680_974915.jpg

いとも簡単にできたとさ(^・^)♪
2月13日 DS_f0237680_975045.jpg



ほいで~ 冷蔵庫にキムチの汁(笑)だけあったので(汁とか取っておくタイプ・笑)

豚肉 と エリンギ と ネギ を キムチの汁と 醤油、ごま油で 蒸し焼き♪
2月13日 DS_f0237680_975091.jpg

豚キムチ(汁だけ・笑)のできあがり~♪

おいしいねんコレが!!

お猿達も 『うまい~!!』とご飯とかき込んでたで(笑)


あとは常備の パプリカと大豆の粒マスタードマリネ♪
2月13日 DS_f0237680_975085.jpg

日を追うごとにおいしくなっていきますな~シミジミ(^・^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

きのう、次男君が DSのカセットを買いに行った。

ゲームが嫌いなオカンもめずらしくこれを↓↓980円でみっけて衝動買い!!
2月13日 DS_f0237680_975080.jpg

前から気になっててん~(#^.^#)

結構楽しいで(^o^)丿

しかも。新品やのに 980円って 安くね~????

前 スペイン料理を食べに行ったときに 

メニュー見てネーミングに笑った 『鶏肉のチリンドロン』なんて料理も載ってるし

作り方も詳しく説明してくれるから 超オモロイ♪

ラッキー♪♪♪



ちなみに 次男君は・・・

スポンジボブの『アトランティス、行きたいんデス』

てのを購入(好きやな~・笑)

ゲームまで BOBっすか~

脱帽!!

…………………
by wiTh-wiTh-wiTh | 2011-02-13 09:07
<< 2月14日 あちゃ〜w(>o<)w! 2月12日 キャーw(^o^)... >>