wiTh  食いしん坊なダイエット日記

2月14日 あちゃ〜w(>o<)w!

おはようございます♪

今朝の体重

51.1kg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

きのうのお昼ご飯はカレーライス♪ 

冷凍保存していた カレーを

温めようとして 保温にかけたつもりが

加熱してしまった~(-"-)ナニシトンー・・・
f0237680_7462751.jpg

お気に入りの ラウンド の シールの真ん中が溶けて

チョッキ― 撃沈ーーー↓↓((+_+))↓↓カレーモサヨナラ。。

シールないと不便やから また買わんと~ザンネンムネン。


・・・・・・・・・・・・・・・・

きのうの晩御飯は~

やったで やったで~ DSを使ってメニュー決めた(^曲^)♪

今回は 玉ねぎとジャガイモを使ったこの一品♪
f0237680_746274.jpg

『カレー風味のじゃがいもの春巻き』<日本>

カレー風味やし 春巻きやし・・・日本ぽくないと思うのは 私だけ??

でも、なかなか 簡単でおいしくできやした♪

じゃがいもを蒸し煮にする工程は 水を入れるとあったけど・・・
f0237680_7462731.jpg

そこはね! うちは無水鍋なんで 水は はしょりましてん。 

そして 揚げていきまーす♪
f0237680_74627100.jpg

調味料は 塩とカレー粉だけ!!

砂糖は一切入れてないのに 超甘くっておいしい一品になったぞよ(^-^)♪

お猿達も 大喜び♪ 『また作って~♪』やって(^-^)♪ヨシヨシツクッテヤロウ


あとは 巨人とチョッキ―のみ レッドオニオンのサラダね♪ケツエキサラサラ
f0237680_7462757.jpg



ほいで クレイポットチキン♪
f0237680_7462772.jpg

鶏胸肉と生姜と米を炒めて 

オイスターソース と 醤油で炊く おいしいピラフ♪

お猿達のお気に入りピラフなんで 朝もこれを食べてった(笑)

あとは インスタント(笑)のポタージュスープで晩御飯でした☆
f0237680_7462767.jpg


…………………

今日はバレンタインデーやな~(^-^)

チョッキ― 生チョコのホワイトバージョンも仕上げんとあきまへん♪

うまくできるかな(^◇^)??

…………………
[PR]
by wiTh-wiTh-wiTh | 2011-02-14 07:46
<< 2月14日 ♪バレンタインデー♪ 2月13日 DS >>