wiTh  食いしん坊なダイエット日記

2月19日 城崎2♪


城崎の温泉連盟?? ・・・ かなんかに(笑)

外湯めぐりというのがあってね~♪

その連盟に加入している旅館やホテルに泊まったら 

外湯めぐりのチケットをもらえて、何回でも無料で入れるねん。


ほんで、今回どうするか 家族会議や。。。

とりあえず、 

☆1案☆ まず内湯(旅館にあるお風呂な)に入ってから 夕食を食べて 外湯に行く。

☆2案☆ まず外湯に入ってから 夕食を食べて 夜に ゆっくりと内湯に入る。

で、結局 は 2案を選んでん。

でここに入浴しに行ったん♪ 一の湯♪
f0237680_21462515.jpg

外湯に行ける時は フロントに連絡したら
 
晴嵐亭のおじさんが 何回でも温泉街に車で送ってくれんねん。やさすぃぃぃ↑↑↑



今ならギリギリで 次男君と私が女湯に入れるやん?

もう 今年3年生になったら 温泉や銭湯。。。

どこも一緒は無理かもしれんな~と。

さみしい感じ・・・ね。

男腹のさがというか。。。

子供とお風呂に入れるのも 最後かもやから 

今回は ギリギリセーフの次男君(笑)に 

女湯に付き合ってもらったで(^・^)♪

せやけど、次男君は かなり恥ずかしそうにしてたわ~(笑) 

なんか モジモジしてうつむいて。。。

もう限界やってんやな~(笑)ゴメンゴメン

・・・・・・・・・・・・・・

ほいでーーー!!! 

旅のメインの 夕食~♪ カニですわ☆ヽ(^o^)丿☆
f0237680_21462574.jpg

たんまりあったで~ カニ♪

メインは カニすき鍋で、

お鍋用に カニも野菜も2回分たんまりあった♪♪
f0237680_21462520.jpg

ほいで これが カニすき鍋のお供・・・ 
f0237680_21462583.jpg

お刺身 と 茶碗蒸し、カニみそ豆腐♪

次男君も 超うれしそう!!! イエーイ♪ 
f0237680_21462518.jpg


カニすき鍋アップでドーーーーン!!
f0237680_21462551.jpg

身がぷり~~ん♪ た た た た たまらん!!
f0237680_21462552.jpg

長男君はやっぱり手先が器用なんよ~

カニ歴(笑)短いのに 

何度か経験ありの私なんかより すぐに上手に剥けるようになって

ぷりーんと上手に剥いた身を 

家族みんなにくれた♪ ヤサシーーー

ほいで これは↓↓↓の山(笑)
f0237680_21462572.jpg

よー食べた。

カニって 結構すぐに お腹いっぱいになんねんよなー

なのに 鍋物語は まだまだ続きよる。

手打ちうどんに~
f0237680_21462553.jpg

カニみそ入りの・・・
f0237680_21462581.jpg

おじや♪
f0237680_21462561.jpg

ほいで デザート♪
f0237680_21462573.jpg

 
もう 満腹でムリっす~



…………………
…………………
[PR]
by wiTh-wiTh-wiTh | 2011-02-21 21:46
<< 2月19日~2月20日 城崎3♪ 2月19日 城崎 >>