wiTh  食いしん坊なダイエット日記

2月19日~2月20日 城崎3♪

さてさて 満腹の 一行は 

夜の きのさきの温泉街へ くりだした~

巨人は 寒いし歩きにくいからって普通の格好に着替えて。 

オカンとお猿達は 浴衣に上着きて 

寒いから 足元は ジーパン履きこんでいってきた!!


↓↓このお湯は 飲める 温泉水で 胃腸とかにええんやて
f0237680_21502898.jpg


射的場を発見して 

すんごい賑わいやったからつられて入って

お猿達がやってみた(^○^) 
f0237680_21502882.jpg

お猿達、めさめさエンジョイしてたで(エンジョイ シゴヤ)

その後は ブラブラと買い物したり おみやげやさんを見たり・・・

夜10時半くらいまで 遊んでました。

また 旅館の人に 迎えにきてもらって 帰ってきたら お布団しいてくれてた♪
f0237680_2150283.jpg


ご飯の片づけもせんでええし、 ふかふかのお布団しいてくれてるし、

ほんま 最高な日やな~♪

は~ カネモ(金持ちの事を長男君がこう言う・笑)になって

毎月こんなとこ 来たいわ~(^◇^)モウソウチュウ

冷えたからだを 晴嵐亭の内湯であたためて

おやすみなさい~

・・・・・・・・・・・・・・・・

さてさて 翌朝~♪
f0237680_21502890.jpg

朝ごはんは お部屋でなく 食堂で♪
f0237680_2150281.jpg

これまた 朝から 豪華でしたわ~

玉子は 温泉街らしく 温泉卵でね☆

朝食を食べたあとは ひろーーーーい廊下で 

コーヒーをセルフで何杯でも飲めるねん♪
f0237680_21502834.jpg

ひろーーい 廊下には でっかいロッキングチェアーがあって
f0237680_21502835.jpg

壁一面には 本がたっくさんあった☆
f0237680_21502855.jpg

この晴嵐亭には たくさんの美術品や骨董品、絵画も飾ってあった。

それから お猿達と 雪で遊びに庭に出た♪
f0237680_21502860.jpg

向こうから二人が 『おかあさーん まだ来たらアカンで!!』と慌てている様子。

ほんで 少ししたら 『ええで~♪』という お許しが出たので近づくと

お猿達が プレゼント♪ といって 雪だるまをくれた☆
f0237680_21502817.jpg

f0237680_21502897.jpg

なんとも かわいい 雪だるま やった。  ありがとう。

…………………
…………………
[PR]
by wiTh-wiTh-wiTh | 2011-02-21 21:50
<< 2月20日 城崎4♪ 2月19日 城崎2♪ >>