wiTh  食いしん坊なダイエット日記

2月21日 お料理教室とラッキー♪

21日は 大好きな 師匠の神崎のお宅でお料理教室♪

ビックリハッシュドビーフ(勝手に命名・笑)

トマトと玉ねぎの水分だけで ハッシュドビーフを35分くらいで作る!!
f0237680_2273743.jpg
f0237680_227372.jpg

f0237680_2273748.jpg







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

じゃーーーーーーん!!!できあがり(^・^)♪
f0237680_2273711.jpg

水を入れないから 水っぽくなく、何日も煮込んだような 

野菜のうまみが出てるし・・・

で、トマトがたっぷり入っているから あっさりした口当たり・・・超ウマシ!!

それから サイドメニューに 春らしいサーモンとアボガドのマリネサラダ♪
f0237680_2273740.jpg

新玉ねぎの風味も加わって♪
春らしい彩り。。。 きれいな色の おいしいサラダでした♪
f0237680_2273773.jpg

アボガドもサーモンも お肌の美容にとってもいいそうです♪チョッキーウレピー


そしてそして~ デザートはイチゴタルト♪
f0237680_2273727.jpg

中がカスタードプリンになってて
f0237680_22737100.jpg

もう 最高としか言いようがないね~サイコウ!!! 


師匠の愛犬ラッキーも参加(超かわいくね~???・笑)
f0237680_2273728.jpg

小豆ちゃんの太ももが そうとう気持ちよかったもよう(笑)

今回も小雪さん親子&お孫ちゃんも参加で

『ここに来たらほんとに幸せな気持ちになれる』と、、、

私と小豆ちゃんがいつも感じている感想と同じ言葉を聴けました。

それを聞けた チョッキ―またまた 幸せ倍増でした(^-^)♪

これからも おいしくて楽しくて優しくて幸せ満載なお料理教室を 

ずっとずっと続けてくださいね☆師匠!!! 

楽しみにしていまーーす(^・^)♪
 

…………………
[PR]
by wiTh-wiTh-wiTh | 2011-02-21 22:07
<< 2月22日 トランス脂肪酸 2月20日 城崎4♪ >>