wiTh  食いしん坊なダイエット日記

2月24日 ダイエットセミナー♪

24日は

私の憧れの師匠主催のダイエットセミナーへ♪♪

講師にこられていたのは 40歳で体内年齢17歳という

めちゃくちゃおもろい 男性講師さんでしたぞ♪

その方のお話を 2時間たっぷりりん 聞いてきた!


いや~ ほんま おもろい方で、

2時間 わろたわろた(^_^)v


ダイエットに大切なのは 一番はやはり『健康』で、

健康な体をつくるために 身体に取り入れる 

食べ物や水分、それを 摂る時間帯などで 

身体は 美しく ピカピカ肌で 痩せることができるって!!

しかも アンチエイジングまで可能って・・・

それを その 若く見える40歳の方に言われたら 

その通りって思うわな。

やっぱり 実績と結果が見えるってのが 大事よな~。


その講師の方は 自由自在に

身体を 変化させることができるんやて!(それは冗談やったんかな・笑)

ダイエットを成功るには 

知識と意識 が大切なんだそうです~(^◇^)♪ガンバル



あと、の話しでは、

アメリカの実験で『ゲームばかりしていたら頭が悪く』なるという説を

覆す実験結果が出たそうな…!!



お猿たち!

ゲーム何時間でも解禁やで〜〜(^0^)/


・・・そういや、頭のいい子供を2人育てた

私の憧れの姉2も 以前 同じこと言ってましたな・・・

私は 前は ゲームは1日1時間!!と 言ってたけど 

姉2にそう教えてもらって 時間のことは あまり言わなくなったん。

で、 時間を言わなくなってからも 

お猿達の 成績が下がった傾向もないし。。。

逆に『ゲームしたいから勉強も頑張る』って感じも 

見受けられるよーな(どんだけゲーム好きさ)。


ま、でも、お猿達♪

することはちゃんとしなさいよ(^_^)♪ワカッテルヨナ

…………………
…………………

最近の食べ物少し。
f0237680_7415618.jpg
f0237680_7415697.jpg

f0237680_7415624.jpg
f0237680_7415680.jpg
f0237680_7415637.jpg

あ、最後のかぼちゃは 今日(2/25) 

かぼちゃタルトにする予定でごわす♪

今日はお猿達の小学校に行って オープンスクールの時に

見忘れていた図工展を見てから

お仕事いって がんばってきますわ~ (^○^)ほんならね♪
[PR]
by wiTh-wiTh-wiTh | 2011-02-25 07:41
<< 2月27日 仕事、仕事、、 2月23日 オープンスクール >>