wiTh  食いしん坊なダイエット日記

3月2日 最近こんな感じでっす♪

こんにちは~♪

はやいもんで 今年ももう3月にはいりました!!


毎日一生懸命生きています オカンことチョッキ―です(笑)

今日は初めて 朝のopenから 

カフェと言う名の・・・(それはもうええって?笑)

もとい、

今日は初めて 朝のopenから カフェ桧亭で仕事してまいった♪

いつもより2時間くらい 労働時間が長かった。

 
今日は 同じビルのイベント会場で 確定申告が行われていたので

とにかく 人がおおくって~~(汗)

朝から 大忙しでした(~_~;)


でも 楽しいお仕事なんで チョッキ―楽しんでます♪


そうそう、でも  心ないお客様に遭遇・・・

接客って やっぱいろんな方と接するぶん、

そら ちょっと違うって感じのお客様もいるものやんな・・・


そんなときも 笑顔を忘れずに 対処対処や・・・・ 

嫌な気持ちになるし ストレスは たまるけど、 

もうイライラしたって仕方ないって割り切って 忘れるしかないんよな。

そんなお客様には 2度とご来店いただきたくないって思ってしまうオカンは 

心の狭いヒトなんかと 自問自答を繰り返す・・・


自分の店を持つ時なんて ほんとに いろいろあるやろし

ここは修行修行やーーー。 オカン頑張るでぃ(^o^)丿

明日も確定申告で 超忙しいと思われるんで 覚悟して行ってこよ(-"-)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここからは ちょいといろいろ画像です~♪

↓これは 先日 お友達と夜にちょっと飲みに行った時のサラダ♪
f0237680_16291334.jpg

シソ梅のドレッシングと 海苔の風味がかなりよかったで。

↓これは よつばさんから届いた 幻のポップコーン(笑)
f0237680_16291351.jpg

自分ではずして ポップすんねんて~

昨年の猛暑でないと できなかったポップコーンらしく、買ってみた♪

どんな 味なんかな~?(^-^)?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↓ここからは 校内図工展の お猿達の作品♪
f0237680_16291341.jpg

長男君の 切り絵♪
f0237680_16291342.jpg

鳥のかたちや足の角度が 結構リアルに出来ていて 

なかなかやるな~と思った(^・^)親ばか・笑


そして 次男君の お弁当♪
f0237680_16291330.jpg

説明文の 『ちょうぎぎぎっしり』ってとこが 

次男君らしさが 炸裂していたのではないでしょうか(笑)

そして 2年生は 版画もあった。
f0237680_16291354.jpg

次男君いわく 『先生がクラスで一番やって言った!!』って言ってたけど

ほほほほんま??・笑


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近食べ物の写真をあまり撮ってないっす~
f0237680_1629137.jpg

f0237680_16291462.jpg

f0237680_162914100.jpg

こんなんしか保存してへんかったわ。

きのうは お昼過ぎてから

お友達が来たので かぼちゃタルトを一緒に食べました(^・^)♪

二人で 手相を見て 『私ら男の運気を上げる女やで~』ゆうて

自己満足大会してました(爆)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

次男君、今日は 学校から帰ってきてからずっと画伯ですわ。。。。
f0237680_16291488.jpg

絵はやっぱり スポンジボブですか。。。
f0237680_16291474.jpg


カーニーバーガーが 飛んでます(笑)


長々とお付き合いいただきまして ありがとうございます♪

最近 少し いそがしいオカンでござりますんで

UPが前ほど マメでは ございませんが

書くときは 書くんで(そらそうやろ・笑)

こりずに お付き合いくださいね~ ほな(^o^)丿☆

…………………
…………………
[PR]
by wiTh-wiTh-wiTh | 2011-03-02 16:29
<< 3月3日 キャラメルコーン♪ !!!!!!! イベント !!... >>