wiTh  食いしん坊なダイエット日記

3月3日 キャラメルコーン♪

今日は ひな祭りですね~

女の子のいる おうちでは 雛祭りのお祝い

しているのでしょうかね~??


ただ・・・

残念ながら男三昧の 我が家には 関係ござりませぬ・・・(^・^)

女の子と 男の子といる場合は 私達 男腹家族より 1回分お祝いが増えて

楽しいことが増えますやん~  エエナ♪ エエナ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日の夕方に ピンポーーーーンって 

ドアホンがなった。

『はい』ってでると、

2軒隣りの 方がキャラメルコーンを持って立ってました・・・


娘さんが落としたを探して 管理人さんに聞いたところ

その鍵は 管理事務所に届いていたそうです。


管理人さんが その鍵をうちの子供達のどちらかが 

『拾って 届けてくれた』と伝えたそうで・・・

心ばかりのお礼に・・・と わざわざ 来てくれました♪


オカンは 思わず

『そんなんいいのにーーーー!!』っと お断りしたけど、 

どうしてもってことで 受け取りました。

ありがとうございました~。


子供達に伝えたところ 

鍵を拾って届けたのは 長男君だったそうです。

私からも 『優しいね。 ありがとうね。』

と言いました。



今回のこの 『長男君の鍵届けるの巻』は

当然なんですよね・・・

人として 当たり前のことなんですよね。。

でも、

この世の中で 当たり前の事が出来ない人もたくさんいると思うんです。


そんな中で 当たり前の事を当たり前のようにした

長男君を 当たり前のようにほめました(^-^)♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

長男君、ありがとうね☆

これからも 相手の気持ちを考えて行動できる、

思いやりのある 人でいてくれますように・・・。
f0237680_206147.jpg


…………………
…………………
[PR]
by wiTh-wiTh-wiTh | 2011-03-03 20:06
<< 3月5日 今日は♪  3月2日 最近こんな感じでっす♪ >>