wiTh  食いしん坊なダイエット日記

3月6日 こんにちわ~♪

きのうは 無事に イベントが終わりました♪
f0237680_1222526.jpg


いい天気やったし~ 

久々に会う出店者さんとも 楽しくお話できて

とーーーっても楽しい一日でした~(^◇^)♪

たくさんの出店者さんがいたんですが

写真を撮り忘れていたところもあったので

とりあえず 私達のブースだけ 写メUPしときますわ♪
f0237680_12225266.jpg

f0237680_12225249.jpg

f0237680_12225218.jpg


・・・とこんな感じでーす♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『カフェスマイリーノ』さんっていう 

本格的なカフェメニューを 車で移動販売している方達が

酒造の外に出店されていて♪

私も 一杯いただきました♪

冷えたからだに ほかほかミルクティーが沁み渡りましたな~(^-^)

あ、↓これは 小豆ちゃんが飲んでたカプチーノ♪
f0237680_12225394.jpg

時間があるときは こんなに可愛くしてくれるんやって(*^^)カワイー♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最近の 手抜きメッシーズ(笑)

f0237680_12225360.jpg

f0237680_12225374.jpg

f0237680_12225378.jpg

f0237680_12225371.jpg


あしたは お友達がやってくるので

おいしーいランチを 頑張って作りたいとおもいまーーーす♪ヤホイ(^o^)丿

おいしーーーーって 笑顔で言ってもらえるのを 夢みて(^-^)


さ、 買い物いってこよ。





…………………
…………………
[PR]
by wiTh-wiTh-wiTh | 2011-03-06 12:22
<< 3月8日 3月7日のランチ♪ 3月5日 今日は♪  >>