人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wiTh  食いしん坊なダイエット日記

3月12日 ・・・

11日 14:46 東日本で大地震が起こりました。


その日の私は ちょうど2時43分ごろに仕事を終えて

タイムカードを押し、店を後にしたところだったと思います。


地震が起こったのが、

バスを待っているころだったのかもしれません。



揺れなどは 全く感じませんでした。



でも・・ 帰りのバスでも 自宅についても 

やたらと『津波警報』のメールが入ってくるので



これは なにか『たいへんなことが起こっているのではないか』

・・・と 嫌な予感がして、、、

すぐにテレビをつけました。



テレビの中では・・・

私の 想像をはるかに超えていることが起こっていました。



・・・。

言葉になりません。




とにかく

胸が痛いです。。。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

東北地方太平洋沖地震 発生時刻 14:46

阪神淡路大震災 発生時刻 5:46

地球は 私達に 何を訴えているんでしょう。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

72時間が 生命のラインだそうです。

一人でも多くの命が 救われますように・・・



・・・こんな時、無力な私には 祈ることしかできませんが

・・・祈り続けます。
by wiTh-wiTh-wiTh | 2011-03-12 22:01
<< 3月17日 東日本大震災から7日目 3月9日 ロケーション♪ >>