wiTh  食いしん坊なダイエット日記

3月17日 東日本大震災から7日目

久しぶりの投稿です!!



繰り返される 報道に 胸を痛めつつも 

私たちには 日常が待っていますよね。



それぞれが 心を痛めながらも 

日常を過ごして 明日に向かっていますね。

朝は また来る・・・ですね。



がんばりましょう!!

生きているから がんばりましょう!!



・・・昨日、カフェという名のお店の 

初のお給料をいただきました。


私自身、裕福でもありませんし、

生活に余裕などこれぽっちもありませんが、


この、初めてのお給料で 義援金を送ります。


今朝 その話をお猿達にしたら、

お猿達も 少ししかないお小遣いから 持ってきてくれました。



一生懸命働きました。

大切なお金です。

まだまだ 小さな息子達の大切なお金です。



そんな 大切なお金だからこそ 

何人かの被災された方々に 

おにぎりが1つずつでも、、、パンが1つずつでも、、、

届くといいなって思います。



『 拭いきれない悲しみの雨に傘を・・・』



  。。。がんばってください。。。
[PR]
by wiTh-wiTh-wiTh | 2011-03-17 16:57
<< 3月18日 野球 3月12日 ・・・ >>