wiTh  食いしん坊なダイエット日記

3月28日 さて、なんでしょう?

さて コレ↓↓はなんでしょう~(^○^)?
f0237680_21414783.jpg

きれ~な  です。。。 


透明でうっす~ら しているのは・・・ 

そう!!  くらげ~♪
f0237680_21414767.jpg

きれ~な で 透明のクラゲ・・・

オカン大好きな 色の組み合わせでんがな。まんがな。(^-^)



きのうは 久々に 水族館へいってきました♪
f0237680_21414788.jpg


f0237680_21414723.jpg

イルカのジャンプ♪ ええタイミングで撮れてると思わん~!!?? (自己満)



さて コレ↓↓はなんでしょう・・・
f0237680_21414711.jpg

チ、

チ、、、

チンアナゴ!!!! (他になんかええ名前なかったんかーーーい・笑)



さて コレ↓↓は なんでしょうーーーー
f0237680_21414766.jpg

配管から 出てきてる 水を頭にうまいぐあいにあてているカメ。

目ぇつむってたし、両手両足プラーーーーーンなってるしで

・・・も、も、もしかして・・・お亡くなりになってはるんと・・・ 

ちゃうのーーーーーーん!!??

・・・て思ったけど  ちゃんと生きてはりました。

ほんまに 頭に水を当てるのが 気持ち良かったみたいですわ~(^○^)

こんなにうじょうじょカメのおる亀の楽園
f0237680_21414792.jpg

うじょーーーーーー 
f0237680_21414740.jpg

うじょーーーーーーーーーー

(もう、ええって??)

・・・でも、こんなにおるカメの中でも

頭に水を当てて気持ちよさそーーに

目ぇつむってたんは

あのカメだけやったわ。



ひさびさの水族館で お猿達も 楽しんでましたゾ(^o^)丿♪

オカンも大満足♪

のびのびパスポート様の おかげで 

お猿達の入園料は タダでしたしね(^o^)丿♪(そこ??・笑)





…………………
…………………
[PR]
by wiTh-wiTh-wiTh | 2011-03-29 21:41
<< 3月30日 おはようございます〜 3月27日 卒業おめでとう〜 >>