wiTh  食いしん坊なダイエット日記

4月3日 パンパンパン

いやいや~

オカン、よー働くわ~(^o^)丿☆

4連続仕事してきてまんにゃわ☆


今日は日曜というのに 

カフェという名の・・・ 

ランチのはやっているお店(笑)で 

お仕事でっしゃろ。


きのうは 

ビデオと言う名の・・・

・・・ちゃうちゃう

ビデオは ビデオで 全く ええねん(笑)

うん、、、、ビデオで働き。。。

その前は2連続でカフェと言う名の・・・(もう浮かばんぞ・笑)

・・・で

お仕事。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

働いてばっかやん!!!!!


・・・。

チョッキ―今年は なにしたいんやったかなーーーーーーー???????

そうそう!!!!

野菜ソムリエ!!!!!やんかーーー!!!

・・・まだ いけてまへん!!!!

いや、『今年中』にって言ったし、

絶対いくしな!!!!

みといてくれぃ!!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お猿達が 春休みのあいだに 

オカンがお仕事に行くということは・・・

給食がないという状況なわけでして・・・

お昼ごはんを 作っていかなくてはならない 

状態なんでござります☆


・・・でね。


最近のお猿達、、、、

やけにサンドイッチの要望多し

・・・ほぼパンまつり状態。

これぞ 春のパン祭り(本物は休止になってたね・涙)


↓↓↓はい、 鶏ハムサンド~
f0237680_19405236.jpg

↓↓↓はい、自家製ベーコンと玉子のサンド~
f0237680_19405260.jpg

↓↓↓はい、ホットドック~
f0237680_19405284.jpg



・・・オカンは お昼がでないお店で3時くらいまで 働いて

帰ってきて・・・

キムチとご飯食べてんねん。

どう、このはよ!!


母つよし。。。。。

母ってつよし。。。。。。。

母優し。

母って優しい~~~~



自分でほめとくわっっ

ほんで色 変えとくわ、優し~~~ィィ色にな(笑)

はい、ここからは 最近のごはんいろいろ~~

てか、今日の晩御飯でしたっっ(^○^)♪
f0237680_19405272.jpg
f0237680_1940521.jpg

f0237680_1940529.jpg
f0237680_19405288.jpg
f0237680_1940522.jpg

f0237680_19405286.jpg



このたまごは少し前に食べたもの。。。 

超おいしいたまご&おいしい塩での玉子かけごはん

食べたのは・・・次男君。

うまかったそうでっす♪

…………………
…………………
[PR]
by wiTh-wiTh-wiTh | 2011-04-03 19:40
<< 4月4日 神戸…1♪ 4月1日 きのう >>