wiTh  食いしん坊なダイエット日記

4月4日 神戸…1♪

春休みも そろそろ終わりつつありますな~
f0237680_1723217.jpg

長男君、もうすぐ6年生・・・か~ 早いな~(しみじみ)

中学に入ったら クラブ活動などもあり、

あまり何処へも行けなくなったり

行きたがらなくなったり するらしいので

小学生のうちに 近場でもいいから 

行ける限り いろんなところへ連れていってやりたいな

って思う オカンでっす(^-^) 


・・・てことで 4日は 電車に乗って神戸へ♪
f0237680_17232171.jpg

い~い 天気で 超気持ちよかった♪
f0237680_17232178.jpg

コンチェルトでか!!!

海の中をおそるおそる覗く お猿達(^・^)

でっかいクラゲを発見して喜んでたで☆


・・・今回の 神戸の目的はココ!! ポートタワー♪
f0237680_17232153.jpg

車や電車からは よく見るんやけどな~

お猿達は 近くまで行ったことが 1度もなかったのでね☆

今回は中にも入ったで(^o^)丿☆


ポートタワーの眺めは 昼間もいいかんじ・・・
f0237680_17232164.jpg

せやけど やっぱり夜景が最高みたいやわ~

タワー全国第3位の絶景らしいで♪
f0237680_17232148.jpg


ちなみに

1位は 東京タワー

2位は 横浜マリンタワーやて(^o^)丿

オカン的には 10位の 大阪通天閣 がかなり気になってんねんけどな(笑)

今度は 夜景を見にいこうぜぃ(^o^)丿

ほんで 中は こんなんで これは 東京タワーと良く似てる雰囲気やった。
f0237680_17232176.jpg

周るレストランは丸いタワーならではやんね!! 楽しそう~♪
f0237680_17232136.jpg

・・・で あったあった!!

ここにも お決まりの『ルックダウンウィンドー』
f0237680_17232198.jpg

これには小細工があって・・・最初は白く曇ってるねんけど・・・
f0237680_17232193.jpg

近づくとパっと透明になる!!!
f0237680_17232129.jpg

キャーーーーーーーっ\(◎o◎)/!ってのを 期待してんねんやろか?(笑)


f0237680_1723211.jpg

今日の記念に 日付と名前の入るコインを自分達で刻印して想い出に(^-^)ね♪




…………………

…………………
[PR]
by wiTh-wiTh-wiTh | 2011-04-05 17:23
<< 4月4日 神戸…2♪ 4月3日 パンパンパン >>