wiTh  食いしん坊なダイエット日記

4月4日 やす〜! to  4月5日のスイーツたち

神戸から帰路につき、電車に乗って地元の駅に到着♪

駅からの道を自宅に向かって 歩いていると。。。

いつもの小さな電気屋さんの前に・・・

あった!!!!!!! 

この 木目調のビニールシート!!!!!
f0237680_17394014.jpg

なななんと 

このサイズで800円って!!!(4.5巻くらいしてるしっ・笑)

安い!!! 安すぎや!!!

前から トイレと 洗面所の床に貼りたかってんーーーーー!!!(今 花柄やからな・笑)

リフォーム会社に頼んだらトイレだけで1万すんねん!!

800円で シート買ったし

自分らで頑張ってみるべ♪♪♪


えっさっ☆ほいさっ☆て お猿達が楽しそうに運んでくれたとさ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてさて

神戸から帰ってきた一行は少々お疲れ気味・・・

ご飯は 簡単に済ませたぞ♪

豆乳茶碗蒸し(ネギ入り♪)
f0237680_17394080.jpg

お鍋で 酢飯をささっと炊いて ツナとキュウリの巻寿司ーーー♪
f0237680_1739407.jpg

f0237680_17394195.jpg

デザートは 早速のジャンナッツ紅茶かぼちゃのタルト
f0237680_17394159.jpg

以上!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

4月5日は 母とお猿達と一緒に 久々のバイキングーーー♪
f0237680_17394174.jpg

スイーツ達だけ♪
f0237680_173941100.jpg

春休みってことで 

うじょーーーーうじょーーーーーーっと

お子様達がわいておられました(笑)

…………………
…………………
[PR]
by wiTh-wiTh-wiTh | 2011-04-05 17:39
<< 4月6日 mama会♪ 4月4日 神戸…2♪ >>