wiTh  食いしん坊なダイエット日記

4月11日 おはようございます!

おはようございます♪

最近体重をUPしてなかったな~

今日は51.6kgでした☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前、雑貨市にお友達と行って その時に買った雑貨を 

最近やっと飾りました~
f0237680_752056.jpg

アイアンドライは なんかあうよね~(*^^)ダイスキ

このアイアン雑貨・・・

かわいいやろ? スプーンフォークナイフハサミ

食いしん坊 丸出しですやんっっ(笑)


玄関に飾りましたよ☆

『うちで おいしいごはんを食べてってください』

っていう気持ちを込めてね(^-^)♪

おいしいってゆうのは 人それぞれ 感じ方が 違うのでね・・・

オカンは ヘルシーで美味しくって居心地のいい空間を作りたいって

いつも そう 思ってまんがな。でんがな。

まだまだ 修行中の身・・・でんがな、まんがな。


・・・・・・・・・・

先日

お風呂の電球が切れかけた時に

『そうや! ろうそくで入ろうっか』ってお猿達と言っててさ、

切れつつあるときに 電球は買ってきて間に合ったんやけど 

お猿達が『ろうそくで入りたい』って事で

ろうそくで お風呂入りましたゾ
f0237680_752042.jpg

これ・・・・イイ♪♪♪  癒されるわ~(^-^)
f0237680_752057.jpg

影が ゆらゆら~ なんか 人が手を繋いでいるみたい・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日で 東日本大震災から1カ月ですね。

お亡くなりになられた方々のご冥福を 心からお祈り申し上げます。

被災された方々へ 深くお見舞い申し上げます。


希望を失わずに。

今を大切に。


どんな時も 生きることは 苦しいことなのかもしれません。

でも、

生きているから がんばりましょう。


…………………
[PR]
by wiTh-wiTh-wiTh | 2011-04-11 07:52
<< 4月12日 お料理教室 目からウロコ 値札シールのはが... >>