人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wiTh  食いしん坊なダイエット日記

4月12日 続・クラッカー♪

夕方に 公文から帰って来た長男君が・・・

クラッカーとチーズ&ブルーベリージャムを見るなり

『コレ食べる!!』とパクリ!!!

もともと この組み合わせが大好きな長男君やったから・・・

『うんまっっ(^-^)♪』って 何回も言ってた(嬉)

昼寝(夕寝?・笑)まっただ中の オカンは 

ソファーに横になりながら『それ作ってんで』って言ったら

『まじで~ すげ~ こんなん作れるん!!』ってビックリしてはった(^o^)丿ヨッシャ♪


その後・・・長男君と一緒に またまたクラッカー作りましてん♥♥♥ラブラブヤロ?

4月12日 続・クラッカー♪_f0237680_17444163.jpg

しっかし このフォークの型抜き・・・ 生地が薄くて なかなか難しくって 

二人で難儀したわ~(汗)

↓↓↓奥にあるフォークなんて 妖怪人間ベロの手みたいですやんっっ(笑)
4月12日 続・クラッカー♪_f0237680_17444155.jpg

『♪やみにか~くれて 生きる~♪♪』(古いって??・笑)

でも☆ そこは 器用な長男君♪

フォークをうまく抜く方法を編み出した!!! 
4月12日 続・クラッカー♪_f0237680_17444128.jpg


アンタ凄いやん~~~ って オカン感動♪(親ばか・笑)

でも、マジで やってくれたなっっ☆ヤホイ♪

おかげで、ベロの手は2つで済みました(笑)

長男君が持ってきた 星型も仲間入り~♪ カワイイ♪

きれいに こんがり 焼けました(^-^)
4月12日 続・クラッカー♪_f0237680_17444198.jpg


4月12日 続・クラッカー♪_f0237680_17444188.jpg

クリームチーズとジャムのカスみたいなもんを(笑)仲良くすくってパクリ♪

ゴマもしてみたくて やってみた☆
4月12日 続・クラッカー♪_f0237680_1744412.jpg


その後、しつこく もう一度 生地に練り込んだ白ゴマバージョンを作って 
4月12日 続・クラッカー♪_f0237680_1744419.jpg


・・・今回の

クラッカー熱

冷めました(^-^)モウサメタンカイ!!

うそうそ♪ 

オカン また作るよし~♪

今度さぁ、クラムチャウダーに手作りの星型のクラッカー浮かべるとか・・・

楽しそうでないかい(#^.^#)?? 

ウヒヒ♪

…………………
…………………
by wiTh-wiTh-wiTh | 2011-04-12 17:44
<< 4月13日 パフェ♪ 4月12日 いらっしゃ〜い!!... >>