人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wiTh  食いしん坊なダイエット日記

4月15日 初参観日♪

4月15日は お猿達が新学年になっての 初の参観日でした♪

長男くんは 新6年生!!


担任の先生は2年生の時に受け持っていただいた

しっかりした先生♪

オカン的には 長男くんは6年間ずっと

担任の先生が 当たり(当たりとかハズレとか・・・そういう言い方は失礼だろ・笑)やったな〜と

思うねん。

…………………

次男くんは 新3年生!!


次男君は 担任の先生が。。。 

去年はハズレやったな~と、オカンは思うねん(失礼・笑)

今回の先生は なんで。。。 

どんな先生で どんなクラスになるんやろな~

↓↓↓教室の後ろに貼ってあった 次男君の自己紹介カード
4月15日 初参観日♪_f0237680_7192768.jpg

え~。。。。と、

しょうらいのゆめ。。。。

科学者になりたかったん\(◎o◎)/! 

・・・なれるなれる(笑)


長男君のクラスにも貼ってあったらしいねんけど、気づかず残念。

また 来月の参観で 見てみるわな(^-^)


…………………

参観後は 次男君の幼稚園時代のママ友達と ラーーーーーンチ♪

ランチの写メるの忘れた~(涙)

例のいつもの 学校近し のお好み屋さんで

オカンが頼んだ すじモダン焼き

特別?  たまたま? 超ビックサーーーーーイズ!!!!で 

オカン あわてたな。(あわてただけかい・笑)

しっかりもののお友達が 

ポイントカードをいつも管理してくれていて、

それぞれが 100円安くランチをいただけて

ラッキーランチでした(^-^)♪ラッキー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

道端のミント。。。 

春を迎えて また元気に青々してきていました。
4月15日 初参観日♪_f0237680_7192739.jpg

水に浸けて 部屋に置いておくと 

みんなに向かって育っていくね☆

わてらも  に向かっていくぞーーーー!!!!!(わてら・笑)
by wiTh-wiTh-wiTh | 2011-04-17 07:19
<< 4月16日 おめでとうございます♪ 4月14日 きのうに引き続き♪ >>