wiTh  食いしん坊なダイエット日記

4月17日 初セルフ焼き(笑)

いったで~

いったで~

f0237680_16564368.jpg

ココス!!!!

アニメの ドラえもん見ててさぁ

みんな 言わん????

うちだけ????

つーーーか、

みんな すでに 行ってる??(笑)



お猿達が アニメの ドラえもんみてて

毎回 毎回・・・ 

『一回でいいから ココスに行って

この自分で焼く 四角いハンバーグみたいなん食べてみたい 』ってゆうもんで


100歩譲って(そこまでかい・笑)

家族で行ってみたさ☆
f0237680_1656437.jpg

これを食べにね☆↓↓
f0237680_16564317.jpg

180gの100%ビーフハンバーグステーキ セルフ焼き焼き(そんな名前ちゃうし・笑)

じゅーーーーーーー

じゅーーーーーーーーーーーー

って、自分で焼くねん、 ちーさい鉄の上でな☆

ほんで、この鉄がさめて

じゅーじゅー言わんくなったら

新しいのと とっ換えてくれんねん

良心的やな(^o^)丿

さすがは ファミレスって感じ?


こんなんもあったで!!
f0237680_16564359.jpg

乳児用の 離乳食¥150~

いろんなお客の事を考えて すんごい気配りできてますな~スンゲー


ほいで

ドリンクバー 小学生1人100円で 
f0237680_16564379.jpg

f0237680_16564326.jpg

1人5杯は飲んでたんで(飲みすぎ・笑)

ええかんじで もととれてたんちゃいまっか??(大阪ならではのドケチぶり・笑)

お猿達の ナイフ&フォークさばきも なかなかのもんでっしゃろ????
f0237680_16564339.jpg


お猿たち、また行きたいっていってはりました(~_~;)


オカンのパートの給料でたら またいくべ!!

…………………
…………………
[PR]
by wiTh-wiTh-wiTh | 2011-04-18 16:56
<< 4月18日 ランチ♪ 4月16日 おめでとうございます♪ >>