人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wiTh  食いしん坊なダイエット日記

4月21日 回転寿司

久々の回転寿司スシロー♪

寿司屋やってーーのに、スイーツしか撮ってないっす。ゴメリンコ
4月21日 回転寿司_f0237680_21571418.jpg
4月21日 回転寿司_f0237680_21571423.jpg

4月21日 回転寿司_f0237680_21571444.jpg
4月21日 回転寿司_f0237680_2157145.jpg








こちらは 千葉の お土産でっす♪
4月21日 回転寿司_f0237680_21571448.jpg

ミセス エリザベス マフィン~ やて!!!ミンナシッテハルンカナ?
4月21日 回転寿司_f0237680_21571454.jpg

ちっこい このマフィン♪ 

色とりどりで かわいいから 箱を開けたしゅんかん幸せになるね~(^-^)♪

味は・・・おいしいはおいしいですが

このちーこいサイズで 

なんとも1個140円する そうな\(◎o◎)/!

ぼ ぼ ぼ ぼ ぼ、、、、、ぼったく・・・

いやいや・・・ どこで 誰が このブログを見ているやら

わかりませんので

これ以上は言いませんけど・・・

ええ商売してはります(一応やんわりしてみたつもり・笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こちらは カフェという名の 定食屋(また変わった・笑)でのサラダ♪
4月21日 回転寿司_f0237680_21571421.jpg

達成感(^-^)♪♪♪

マスターが 『サラダの色がきれいですね~』 と

ほめてくれるので 褒めて伸ばしていただいていまっす(笑)


あざーーーーーーすっっっ☆



…………………
…………………
by wiTh-wiTh-wiTh | 2011-04-22 21:57
<< 4月22日 料理教室Day♪ 4月19日 パイと広告・・・サ... >>