wiTh  食いしん坊なダイエット日記

4月24日 生年月日とDNA

そうそう、

先日のお料理教室で 興味深い事を聞いたんよ。

人の性格や運命って・・・ 

生年月日とDNA で 

なんとも 70%が決まっているんだとか。


つ~ま~りぃぃぃ、、エラソウカ

人は 生まれた時から70%は決まった運命を生きているんだそうです。

し~か~もぉぉぉぉぉ、、、、ダカラ、オマエハエライノカ

生年月日だけで50%やて\(◎o◎)/!オッタマゲー!!!


な、

興味深いやろ???

それでやっぱり四柱推命がかなりの確率で

当たるんやな~と 思ったオカンです。ハイ、

さらに 四柱推命は 統計学って言ってたよ~な気がする。
(それは ちと ウロ覚えなんで もっかい確認しとくわ)

しかし、、、 

へ~~~

そーーーーーなんや。。。。 

あ~ びっくらたまげた\(◎o◎)/!

・・・・・・・・・・・・・・・

さてさて 七赤金星、将来は絶対カネモになる 次男君です(笑)
f0237680_9494377.jpg

なにしてるかわかりますか??

紙にわざわざ 文字を逆にして書いて

その紙を 鏡をとおして 普通に見えるようにしてます。
f0237680_9494362.jpg


あんた、ほんま 変わった子やわ。

ずーーーーーーーっと部屋にこもって 

なにしてんかと思ったら。

そんなん持ってきて。

不思議くんか!!!

でも、そんなん考えてる、

七赤金星の次男君をたのもしいと思うオカンです(笑)オカンモフシギカ!!



24日の午後に お友達親子と同じところで用事をすませ、

その後 突然晩御飯に お招きいただき 家族で行かせていただいた☆
f0237680_9494382.jpg

ささっと ニンジンサラダと焼き野菜を作ってくれました(^-^)♪

やっぱ焼きはウマシーーーーーー♪♪♪

楽ちんやしなっっ☆

突然やったのに ありがとぅ!!!!! 

今度はうちでな(^o^)丿☆
…………………
…………………
[PR]
by wiTh-wiTh-wiTh | 2011-04-25 09:49
<< 4月25日 雷と濡れネズミと搬... 4月23日 雨と撮影と夜会(部... >>