wiTh  食いしん坊なダイエット日記

4月25日 雷と濡れネズミと搬入(部屋とYシャツと私風にな。)

『部屋とYシャツと私』風 が 気に入っているオカンです(^o^)丿ミンナキヅイテタ。

25日は~  って、今日やん今日やん♪ 

やっと 記事追いついてるやん♪♪

やっぱ積み重ねて行ったら達成ってするんやん♪♪♪(たいした達成ではない。)


ちょーーーー 

きいてよ~
f0237680_22183840.jpg

↑交通安全の立ち当番やってん。

今日な。 今日。

。。。今日やで。

今日。

そう!!! 今日は。。。地元では 朝の7時45分くらいから

さっきまで晴れていた空に いきなり黒い雲が広がりだし

稲光に雷、そして豪雨

オカンは 濡れネズミ~(T-T)(干支は確かに子年・笑)

ほんで 立ち当番終わった思たら 雨のヤツ、やんでん。

ムカツかん?? おぅ? おぅ?


でも、チャリンコに乗ってる高校生とかが 

ほんまに ビッショビショで 寒そうで

見ててかわいそうやったわ~(ToT) 

みんな風邪ひかんかったらええんやけどな~ 


で、話はかわるけどな。


今日は 

①朝7:40~8:10は交通安全の立ち当番 

②午前中に雑貨の搬入 

③夕方は小学校の家庭訪問×2 

というハードスケジュールでして~(^・^)ハードカ?

立ち当番を終えてからは まずは 搬入に♪

もちろんそのころは晴天♪
f0237680_22183899.jpg

お庭が ス・テ・キ ♪
f0237680_22183832.jpg

グリーンの作品も 何点か見せていただいて・・・
f0237680_22183867.jpg

内心その場で買って帰りたかったわ!!!
f0237680_22183843.jpg

めちゃ かわいいグリーンでした♪

イベントにむけて 少々の作品を届け(._.)メンボクナイ

搬入も無事終了♪

ハードスケジュールの間をぬって ランチへ♪
f0237680_22183810.jpg

f0237680_22183824.jpg

2時間延々とパンバイキングを食べ続けて 

ドリンクバーで飲み続けました~(どこがハードスケジュールなん・笑)
f0237680_22183844.jpg

ホットペッパーのクーポン使って ドルチェも2品もらった(^-^)ラッキ♪

そして 超満腹の3人は 家庭訪問のために

いつもより早めに 家路に着きました♪

焼き立てパンは20個くらい食べれたとさ。

おそろしや~ 

おそろしや~


は~

寝よっとぉ。
[PR]
by wiTh-wiTh-wiTh | 2011-04-25 22:18
<< 4月26日 でかでか人参カレー 4月24日 生年月日とDNA >>