wiTh  食いしん坊なダイエット日記

5月1日 鍋ピカピカ♪

あのさぁ

私てきには 2日くらい ブログしてないわ~

・・・って、おもてたら、

3日もしてなかったんやな~

時の経つのが ほんま 早いわ~


オカン生きてますよ!!

しかも すこぶる元気にな(^曲^)!!!!  

♪♪♪ウキョキョ♪♪♪


ちゃうねん、ちゃうねん~

頑張っててんで~(^-^)


カフェという名の 定食屋♪(定着??・笑)


ここ2日は デザートの味の調整などを

マスターと試行錯誤(-"-)

作っては食べ~

作っては食べ~

と、いろんなものを作ってて・・・


勤務時間が なんとも7時間とか7.5時間とか・・・


ほんま、働いた。。。

でも、そんなん考えるんが チョッキ―的には

めっちゃたのしいねん(^・^)♪

・・・食べ物を作ること 大好き♪

そして 接客もね♪♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・

家も家で 楽しいねんけどなっ(笑)

またまた

鍋をピカピカにしてくれたんよ~☆

遊んできたらいいのに~

おかん昼寝したいのに~(ちゃうやろ・笑)

お友達や・・・おやつにも 目をくれず・・・

一心不乱に 鍋を磨いてくれました☆

ありやとう☆ 

前とは違って 今度は でっかい方の鍋(^_^;)

しかも20年くらいの なべ底の焦げ。

オカンは 今まで 挑戦すらしようとは思わんかってな~・・・

それを 8歳(もうすぐ9歳)の次男君が 

一生懸命に・・・
f0237680_2219989.jpg

f0237680_2219961.jpg

f0237680_2219954.jpg

なんとも 時間をかけて 

おてて が痛くなっても 頑張って☆

きれいにしてくれたな~(@_@。


ありがとね~☆ヽ(^o^)丿

ほんまに ありやとーーー♪(何度もいうわ)


子供の日は どんな ごちそうにしようかね?(*^^)?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ほんで 話が変わるけど・・・


さっき、

フィギアスケートの 

エキシビジョン見てたらさ、

毎回やねんけど

鳥肌立ったり、

涙でたり・・・

てか、 いつもフィギア見てたら涙が でんねんけど。。。

みんな、そう??


ちゃう??

オカン。 か??



ほいでもって その後 『エグザイル魂』見てたらさぁ、

昔っから思ってたけど

ATUSHIって 

ほんまっっ 

ええ声やなぁぁぁぁぁぁぁ↑↑↑

って 改めて 感動や!!

みんな、そう??

オカン、おかしいか??

年???




でも、、、、、、、やっぱ 

コブクロの声が聴きたいなって思う、

オカンです(#^.^#)♪

・・・

今日も お仕事やって

買い物して バス停にむかったら 時刻より2分経ってて 

日曜日やから道すいてるし バスは行ってしもてた!!

ほんで、次のバスまで30分あったから 

バス停目の前のマクドで 

一人で マックポークと アイスティーをたのんでさ、

時間つぶしたねん~(^・^)♪(昼ご飯 食べてなかったからな・苦)
f0237680_2219929.jpg

日曜日に 一人で マックポークって・・・ 

な~んか サビスィーーーなって思ったな(~_~;)

ほんま、、、  なにはともあれ、、、、

家族ばんざい!!!!!!(笑笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・

今日の朝に 長男君に リクエストしてもらい作ったチョコシフォン♪
f0237680_2219952.jpg

そいでから、、こちらは 最近お気に入りの かぼちゃプリンです☆
f0237680_2219932.jpg

甘いもん食べたい時は これで しのいでんねん(^-^)♪


………………
………………
[PR]
by wiTh-wiTh-wiTh | 2011-05-01 22:19
<< 5月2日 ラーーーーンチ♪♪ 4月27日 アクアパッツァ >>