wiTh  食いしん坊なダイエット日記

5月2日 ラーーーーンチ♪♪

今日は・・・

5月2日・・・ 52・・・52・・・

小渕くんの日やーーーーー!!!!(笑)

ウヒウヒ♪♪


ほいでさぁ・・・

『朝のパン』 のことやねんけどさ、

オカン、毎朝 フライパンで食パンを サクッと焼くねんけどな、

最近 ちょいとズボラしてな、 

卓上で焼いて、

ジャムやらチョコシロップやら、いろいろとをな、

デーーーン って食卓に出して、

お猿達に 勝手に好きなんを のっけてもらって

好きに 食べてもろてますねん(^-^)♪ラクチンラクチン


今日の長男君のパンは ダッラダラに垂れるほど 

ブルーベリージャム塗ってた(笑)

嬉しそうに ウホウホ言いながら食べてはった(*^^)

で、 おもしろおかしい次男君は、・・・こんなんしてた。
f0237680_21214769.jpg

オカンが思うに・・・うさぎ以外の ところは・・・ 

きっと 食パンのみの味やねんやろな~

・・・思てな(笑)マ、エッカ。 普通に食べてはったし。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は・・・ 

長男君の幼稚園時代からのママ友達と

ラーーーーーーーンチ♪
f0237680_21214794.jpg

三木にある、美味しい雑貨カフェにつれてってもらった♪♪♪
f0237680_21214727.jpg

盛り付けが すんごい キレーで、勉強になった♪
f0237680_21214780.jpg

デザートも きれいに盛ってあって 

目で見て楽しんで 食べてまた楽しみました♪

連れてってくれて ありやとぉぉぉぉぉぉヽ(^o^)丿

同じ6年生ママ友の話しも、 

ほんま貴重やなって 毎回思う!!!

これからも お付き合いヨロピク♪♪



…………………
…………………
[PR]
by wiTh-wiTh-wiTh | 2011-05-02 21:21
<< 5月4日 へのへのもへじ 5月1日 鍋ピカピカ♪ >>